このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



近藤健介「4年連続3割です、200打席越えで4割打ちました」←騒がれない理由

 




近藤健介「4年連続3割です、
200打席越えで4割打ちました」

←騒がれない理由



1:
何?


5:
センターできたらなぁ


10:
200打席程度の打率はやっぱあてにならんわ


26:
中村晃とキャラ被るんよ


29:
騒がれてはいた気がする


33:
翔さんの打点への貢献度ヤバそう


38:
何故か知らんけど数年前から32歳くらいに感じる


40:
打率は大したことないわ
近藤は出塁率で語れよ


45:
大谷さんも絶賛してたわね


52:
打率より出塁率やろ凄いのは


53:
スタッツ芸人


59:
この人と中村晃って選手からめっちゃ評価高いイメージ


63:
打者としては最高やろ
足がもうちょい早ければ


67:
なんというか、もう一人コイツの出塁力を活かしてくれるバッターがいると輝くタイプ


68:
>>67
後ろに全盛期森野欲しい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories