このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク、育成出身だけで6冠達成

 




ソフトバンク、育成出身だけで

6冠達成 



1:
石川 最多勝、最高勝率
千賀 最多勝、最優秀防御率、最多奪三振
モイネロ 最優秀中継ぎ
周東 盗塁王


https:


2:
おかしいやろ…


5:
三軍持ってるチームは有利や


14:
支配下のドラフトで遊ぶチーム


16:
甲斐もなんか取れや


24:
>>16
GGあるんかな?


18:
数打ちゃ当たる


62:
>>18
数打っても当たらない球団もあるんだ😭


27:
ほーんで?本指名は?


26:
SBはドラ1でも育成でもあまり差別起用しないのはさすがだと思う
ドラ1だけ贔屓でチャンスを多く与えるって球団が多いんじゃないか


43:
>>26
ファームでは2軍、3軍でバリバリ区別しとるぞ
3軍から脱出するために奮起するから伸びるんやろうけど


29:
環境さえ与えてやれば伸びるんやなぁ


32:
秋までボロボロだったのに
終わってみればチームは独走
タイトル獲得者続出やもんな
やっぱ強いわ頭一つ抜けてる


33:
むしろ支配下は何やってんだよ


53:
>>33
タイトルとってるんだから他球団全ての支配下が何してるんだって話なんだよなぁ


35:
三軍施設って金満だからできるってほど金かかるわけではないんやろ?
多少は必要だけどそのくらい投資したらええやん


49:
>>35
ホンマにな
他に金掛けかける戦略があるならいいけど金も知恵もないならとりあえずやるべき最良の手段だわ


37:
ピッチャーや俊足巧打の野手は育成でも活躍するの出てくるしそう考えたらドラ1は大砲候補に使うべきよな


41:
巨人ファンやが、羨ましいわ
こっちの育成は1.5軍が精一杯なんに


42:
やっぱスコアラー有能揃いなんかな?


44:
モイネロって育成からやったんすっかり忘れてたわ


45:
千賀 育成
石川 育成
モイネロ 育成
周東 育成
甲斐 育成
牧原 育成
よくここまで活躍するわ


46:
美化されてるけど数打って当ててる感は否めないよな


73:
>>46
じゃあ他球団もやればいいじゃん


48:
育成で大砲は育った実績だけないな


80:
>>48
四番とエースは育てられないってノムさんが言ってたな
これ見るとエースは育てられてるけど


60:
牧原も使う方が悪いだけで期待値的にはようやっとる


69:
金持ってるから強いんか?


187:
>>69
金の使い方がうまい、やろね


70:
嫉妬や


86:
これって要は育成ドラフト無かったらタイトルホルダークラスの奴らが埋もれてたってことだよな


83:
育成でガチってドラフトで遊ぶチーム
千賀と甲斐が育成指名された年のドラ1をソフバンファン以外誰も言えない説


94:
>>83
柳田やろ😄


98:
>>83
柳田やぞ


91:
>>83
山下あたりか?


126:
>>91
正解や


108:
>>83


84:


102:
>>84


103:
>>84
何言ってるのかわかる定期


93:
そういやリチャードも育成やっけ


96:
育成しか育成しない球団


124:
2位は本気出すから…
第46回ドラフト2010(平成22)
1位 山下斐紹
2位 柳田悠岐
3位 南貴樹
4位 星野大地
5位 坂田将人
第二次(育成)
1位 安田圭佑
2位 中原大樹
3位 伊藤大智郎
4位 千賀滉大
5位 牧原大成
6位 甲斐拓也
第53回ドラフト2017(平成29)
1位 吉住晴斗
2位 高橋礼
3位 増田珠
4位 椎野新
5位 田浦文丸
第二次(育成)
1位 尾形崇斗
2位 周東佑京
3位 砂川リチャード
4位 大竹耕太郎
5位 日暮矢麻人
6位 渡辺雄大


133:
ところでジャスティスはどうしたんや?
ウェスタンの投手成績にすら名前が出てないんやけど


196:
>>133
来年には上で見れそうやで


150:
鷹ファン「周東は泣いて強くなった!槇原も見習え」
牧原も泣いてるんだが?


179:
>>150


140:
こう言うの見ると世の中には後の大物になる素質を持ちながらプロに
入れなかった人ってかなり居たのかなと思う





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories