このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中村剛也(ホームラン王6回、打点王4回、ベストナイン7回)←こいつ

 




中村剛也
(ホームラン王6回、打点王4回、
ベストナイン7回)

←こいつ



実績の割にはレジェンド感ないよな


2:
ぐうれじぇ


3:
満塁ホームラン通算歴代1位も入れとけよ


4:
加藤球でも40本以上打つレジェンドやぞ


5:
落合「中村?アーまだまだ」


6:
パリーグだし代表では活躍してないからね


7:
おかわりくんのホームランは弾道が綺麗だからすき


8:
パリーグだしってのは露出が少ない的な意味な


9:
通算何本?500いける?
パリーグだから露出が少ないわな。


11:
>>9
たぶん行けない


10:
統一球の時代に打撃成績が落ちなかったのはホント意味がわからない


30:
>>10
統一球以前からホームランはほぼ全部会心の当たりだからホームラン数には影響ない、そのかわり外野の頭を越す長打が外野フライになってたから打率の方が影響受けてる
って何かで見た


12:
レジェンド感って主観すぎて何も言えんわ


13:
すごいにはすごいがレジェンドには一歩踏み込めてない感じ
超一流の域を出んやろ


14:
ちょっと旧タイプ過ぎる


15:
意外と脚早い


17:
日本って打率や盗塁信仰強いイメージ
おかわりは3割打てないからってだけでレジェンドから外されてそう


21:
>>17
打率盗塁より2000本の影響で安打数信仰がかなり強いと思うわ


22:
>>21
これやな
1500安打はきつい


23:
>>21
なるほど
それがあるから必然的に打率信仰にもなるわけか


18:
まだ引退してないってのもあるな


19:
顔じゃないですかね


20:
まぁ引退してないからなぁ


25:
2000安打400本塁打達成出来れば


26:
「おかわりくん」ってあだ名で得もしてるし損もしてる印象


28:
一度でもシーズン50本塁打を達成していればなあ


33:
レジェンド感って堅物の方がでるよな
獲得タイトル数は文句なしなのに謎の愛嬌あるからあんま評価されんタイプ


34:
おかわり松田今江が同い年という事実
近年稀に見るサード豊作年や


42:
おかわりvs千葉のホームラン争いすこ


16:
本塁打王6回だけでもうレジェンドでいいわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories