このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



月一度必ず完全試合するけど、それ以外は必ず負ける投手

 




月一度必ず完全試合するけど、

それ以外は必ず負ける投手



1:
欲しい?


4:
負け試合は一点差くらいのものとする


5:
ソフトバンク戦だけに当てればええんやな


6:
なおどうしてもという場合は負けないものとする


7:
なんかおもんないわ
違うやつちょうだい


8:
月一で投げさせるから欲しい


9:
>>8
ローテに必ず入れなければならない


13:
>>9
隔週ローテでええか?


18:
>>13
完全試合は月一やけどな 他は全部負け投手になる


10:
7勝じゃなあ


14:
>>10
でも全部完全試合やで


12:
パーフェクトの日以外はオープナーでええな


15:
毎月1勝4敗する雑魚とか考えるまでもなく要らんやん


17:
他の試合も完投ならまあ…


20:
余裕でいるやろ
敗戦処理もできるし


22:
>>20
そういう使い方はしてもいいで


23:
月1で投げさせたとしても一勝しか出来んやん
無駄すぎる


24:
ヒット打たれた時点で下げればええんちゃう?


25:
負けでも完投させれば温存できるからええやん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories