このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田の年俸6億って適正価格なんか?

 




柳田の年俸6億って

適正価格なんか?



1:
相場がよくわからん


2:
ある!


3:
余裕である


4:
球団が決めることやで


7:
ある


9:
過去の打者と比べるとか意味の無い事やろ
現時点で日本最強打者やから価値あるに決まってる
長嶋茂雄とか成績だけ見るとレジェンド感ないけどリーグ傑出度はトップレベルやろ?


20:
>>9
成績もレジェンド中のレジェンドなんだよなぁ


14:
安いくらいやろ


15:
コレでも来年観衆規制半分で黒字の恐怖
経営体質が一番チート


103:
>>15
唯一球団が球場持ってるからな
コンサートでも金入るし


16:
あるよ
WARもブッチギリだし


17:
まああるんじゃないか
現役最強野手やろ


18:
まぁ野手最高年俸を貰う資格はあるわな


21:
センター守れるし
メジャーに行かないからな
ただ本塁打はテラス効果なんで日本でしかやれないとも言える


22:
全盛期松井がこの世にいたらもっと貰ってるやろ?


25:
>>22
松井はメジャー行かなかったら
5年50億の提示されてたし


29:
松坂に3年12億出す球団ですし


31:
むしろ安いまでもある


32:
まぁ実際コイツより価値ある選手ソフバンにおらんやろ
球団の顔みたいなもんやし


36:
>>32
実力的にはそうなんやろうけど球団の顔は松田のイメージ


33:
松井はHRも打つし率も残すからな
その松井がメジャーじゃ中距離打者てのが恐ろしい
筒香はよくメジャー行ったわ


34:
むしろ安い10億の価値あるやろ


37:
正直セイバーが浸透してなかったら(少なくとも一般層には)ここまで評価されてない気がする
イメージとは裏腹にホームラン数はイマイチやし


55:
>>37
一般層がセイバーなんか見てないだろ
普通に打率.363 34本 30盗塁とかエグいから


39:
ただあくまで基本が6億なわけで
出来高含めると日本一やほとんどの条件満たしてるし、8億ぐらいやろうな


40:
SNSが流行ってない巨人松井の時代にいたら松井以上やったと一瞬思ったけど、松井のホームラン記録見てみたら松井は今の時代でもスターになるわ


138:
>>40
松井は近年では最高のホームランバッター
柳田は今の最高の打者


44:
むしろ安いぞ
トラウトも多分安い


46:
推定やから実際は10億は貰ってるだろ


50:
まあええんやない?
孫が選手の年俸上げていかなアカンっていう方針みたいやし


54:
急に衰えがきそう


56:
確かソフバンの人間で孫さんだったか忘れたけど10億円プレイヤー出したいとか言ってたよな
柳田に払うべきやろ


62:
通算ops.981とか無茶苦茶やし


64:
ソフバンファンからの人気もやっぱ1位なんかな


66:
2018の日米野球が楽しかったわ


69:
今の球界最高なんやからバーンと出してくれていい


73:
去年はアカンけど
今年の成績なら8億もらっていいレベルやぞ


75:
まず人気が凄そうやん
スター性もあるしカッコいいし


76:
まあもし来シーズンフルに近い試合出てキャリアハイクラスの成績残せば8億はありえる


79:
メディア露出的にあるんちゃう
パリーグの顔やん


82:
松井は1人で球団優勝させるくらい力があったからな


84:
それなりにイケメンでトリプルスリー保持者って戦力以上の市場価値あるやろ


85:
見た目もいい、成績もいい、性格もアホ
6億くらいなら余裕


89:
未だにヤナギタなのかヤナギダなのかわからない


114:
>>89
ギータ呼びされだしたきっかけは確かヤナギダじゃなくてヤナギタだと覚えてもらうためとかだったはずやで


91:
いうて松井ってもう18年前やからなぁ
ホントはもっと上がってほしいわ


93:
仮にFAになったら6億じゃ済まない


96:
そりゃ福岡での人気やばいやろし


97:
正直バレに5億近く払うなら柳田には8億出してもいい


113:
柳田は体格もカッコええからな
プロの中で一番や。それがフルスイングするんだから人気出るよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories