このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】イチロー「プロ野球界に尊敬できる人はほとんどいない。人間性終わってる奴ばかり」

 




【悲報】イチロー

「プロ野球界に尊敬できる人は
ほとんどいない。

人間性終わってる奴ばかり」



4 :
いけすかないマイペース野郎


28 :
これがプロ野球に復帰しない理由か...


29 :
いけすかないマイペース野郎の流れで出てきた野茂の悪口なんだっけ


34 :
>>29
ウスノロ


67 :
イチローは野球選手の中で一番頭良い


533 :
>>67
福谷だぞ


68 :
2000年辺りまで録なの居なかったのは事実やろ最近は大分柔らかくなってる


69 :
大瀬良とか木佐貫はいい人そうだなと思う


72 :
まあ昔の選手のこと言ってるならそうだろ
昭和の選手はやばいやつ多いわ


82 :
喝だこれえ!


98 :
この人は尊敬できる?


106 :
>>98
素晴らしい先輩


103 :
張本の悪口やめい


104 :
イキってんなあ


146 :
>>104
イキってんじゃなくて事実言って説教してくれてるんだぞ
イチローの言うこと聞けよ


112 :
熾烈な競走社会を生き抜くには
ある程度鬼畜じゃないと無理だろ


115 :
実力ってすごいよな全てを黙らせることができる


120 :
イチローは野球選手の中で一番頭と性格が良い


125 :
お囃子ホイホイ


127 :
イチローも松井も日本のプロ野球界から距離置いている時点で色々察するやろ


128 :
お前じゃい!


138 :
今日イチローがNPBに復帰して.385打ってる夢見たわ


140 :
これは王を持ち上げるための発言で自分が人格者だと言ってるわけでもないんやから別にええやろ


142 :
NPBでは故意死球で潰されかけたからね


158 :
別に自分が尊敬される側とは書いてないやん
お前が言うなってのは変やろ


290 :
川崎はイチローが絡まなければめちゃくちゃいい人やろ
ファンサもいいし


292 :


352 :
王だって嫌な奴が飯食ってるとか言うやつだしな


354 :
柳田は知能はともかく人間性はめちゃくちゃ優れてるんじゃないか?
悪い噂一切聞いた事ないけどホークスファンとかなら知ってるのかな?


369 :
>>354


414 :
イチローともなるとそうなるやろ
あの松坂ですら野球舐めてるという評価だし
我々とは目線が違う


416 :
イチローと福本の気安いけどリスペクトしあってる関係すき


424 :
原って余計な一言が他監督に比べて多すぎるやろ


425 :
しょうがないやろ
プロ野球選手って大人気やからどこ行ってもちやほやされる
おかしくならないほうがおかしいわ


426 :
黒田の漢気復帰もあれはあれで普通じゃない


427 :
メジャーにはおるんか?


444 :
人として尊敬できるのは桑田ぐらいやな


446 :
仲は良いぞ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories