このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球球団「今年の売り上げ70%減です」選手会「例年通り査定しろ!」←これ

 




プロ野球球団
「今年の売り上げ70%減です」

選手会「例年通り査定しろ!」←これ



2 :
売り上げが激減すれば給料上がらないのが普通では?


10 :
社会もまともな企業は安易に社員の給料減らしたりせんぞ


14 :
>>10
このレベルで売り上げ落ちたところはどこもボーナスカットだろ


11 :
複数年契約万歳か?


12 :
サッカー選手「一律年俸下げて下さい」
こいつらは野球選手と違って頭の悪くないよな


19 :
>>12
税金やし…


13 :
所詮事業委託だからな


18 :
でもまあだいたい例年通りに査定されてるやろ


27 :
>>18
中日 広島 楽天は明らかに渋いわ


21 :
古田「給料下がってもいい!ストします!(涙」
ヤク「ほな下げるわ」
古田「ふざけるな!保留や保留!」
こんな歴史もありましたし


23 :
お金のことをよく知らんやつを教育せずにガツンと金やるからこうなる


51 :
来年も渋いやろな
FA市場も凍り付き過ぎ


53 :
理想はそうやけど今年の売上減に関しては経営陣の責任ちゃうからな
ある程度妥協はせなあかんやろ


54 :
mlbと同じ様に球界全体20%減額とか事前に取り決めしなかったのが悪いわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories