このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



無断欠勤してたら上司が家に来てしまった

 




無断欠勤してたら

上司が家に来てしまった



1:
どうしよう


9:
クッソムカつくわ
今日休みやのに


2:
家の外で同僚たちと叫んでる


6:
もーめんどくさいンゴねぇ


21:
どんだけイッチが有能でもそんな暇な上司は居ない、学校とは違う


4:
あかんやばいやろころ


3:
その時大地が割れ


13:
マジでテンション下がるわ


11:
今日はガチで休みなのに昨日無断欠勤して電話でなかったからっておかしくね?


8:
今ライザプレイしてるのに水さすなや


26:
無断欠勤部下の状況確認は普通会社のルールで決められてるぞ。
家で倒れてたらまずいからな。
俺の会社は、家に行っても出ない場合、
実家に連絡行くか警察に連絡することになってる。


34:
>>26
ほえーそうなんか


27:
無断欠勤するのが悪いやろがクズ


28:
ワイの同僚は連絡つかんし課のみんなでアパート行っても応答なかったから裏回ってベランダから覗いたらガンプラ作っとったわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories