このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロスピA 「ガチャからおっさんしか排出されません シナリオありません」←おっさんがおっさんを集めるゲーム

 




プロスピA 
「ガチャからおっさんしか排出されません 
シナリオありません」

←こいつが天下取れた理由



1:
何?


2:
おっさん(プロ野球選手)だから


3:
たまに若いイケメンも出るぞ


4:
おっさん(ガチムチ)


5:
ダルビッシュ


6:
水着とかサンタとか無いの?


9:
>>6
w


7:
広告がうまいよな


12:
>>7
日シリの金本新井広告は見飽きたがな


10:
シナリオはあるぞ


11:
むしろシナリオとかいらんやろ
スマホゲームに


13:
シナリオは不定期イベであるぞ


15:
ファン感のコスプレ姿とかあっても別にほしくないやろ


14:
おっさんがおっさんを集めるゲームwwww



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories