このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高橋由伸  選手実績A、顔A、学歴A、性格A←これで監督成功しなかった理由

 



高橋由伸 
選手実績A、顔A、学歴A、性格A

←これで監督成功しなかった理由



1:
なんや?


2:
明確な欠点ないやんけこの人


3:
境遇D


4:
いい選手がいい監督になるとはうんぬん


6:
原が絶妙なタイミングで渡して若手が育ってきたタイミングで戻ってきた


7:
AHRAのような畜生度が皆無
監督には必要なアイテム


26:
上原の動画で活き活きとしてるの見ると二度と巨人の監督やらなさそう


34:
性格Aなのはデメリット


45:
メモA


46:
丸がいなかった


51:
由伸はあのフォームがまずかっこよかった


75:
真中金本ラミレス谷繁由伸
この監督が揃ってる時期が近年一番楽しかった
みんなキャラ立ってた


81:
高橋由伸 最終年の成績
.278(133-37) 5本塁打 21打点 OPS.815
村田並みにかわいそう


87:
>>81
この選手が由伸監督の時に代打でいればなあ…


89:
>>81
由伸政権1年目は代打オレをやりたい局面多すぎたわ


98:
正直、三浦も由伸みたいになりそうな気がしてならない
ええ人すぎると選手に強く出られなかったりチームが不調のときに打開できへんでメンタルやられそうやわ


112:
>>98
現役時代可愛がってた奴を中々落とせない恐れもあるし監督は非情じゃないと務まらないポジションだわ


108:
畜生じゃないと成功しないっていうけど
阿部が監督として大成するイメージが沸かへんのやが


132:
畜生が成績残せるなら堀内が残してるはずやろ


143:
本人の話聞いてると言うほどいやいや監督やってたわけでもないよな
夏頃に原が今季いっぱいで終わるって記事が出たときにポスト原として由伸や川相がピックアップされてたらしいけど「川相はありえないし俺かな?」とか畜生みたいな感想言ってたし


151:
>>143
むしろ上原との対談では巨人に気を遣いながらも現役辞めたくなかったの隠しきれてへんかったぞ


161:
>>143
江川と川相は他球団の血入ってるからしゃーない


202:
ヘッドがね


101:
可哀想可哀想言われてるしヤクルトで再度監督やらせたれや



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories