このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人関係者「ウチが『金満球団』なんて言われた時代はとっくに終わってるよ」

 




【東スポ】巨人関係者「ウチが

『金満球団』なんて言われた時代は
とっくに終わってるよ」



1:
巨人〝金満強奪補強〟から方針転換?経営陣から緊縮財政のお達し


https:
>「巨人では、経営陣から来季の選手の総年俸額を50億円ぐらいまで抑え込むようにというお達しがあったようだ」(球界関係者)。
>となれば、最低でも5億円以上をコストカットする必要性が生じる模様で、
>とてもじゃないが大枚を叩いて…などと気前のいいことは言えない状況という。
>球団関係者の一人も「ウチが『金満球団』なんて言われた時代はとっくに終わってるよ」と話していた。




そらそうよ
もう金じゃパリーグの金満球団には勝てないからな


2:
金も払えない育成力もないで巨人も終わりやな


3:
>となれば、最低でも5億円以上をコストカットする必要性が生じる模様
菅野分は梶谷井納でペイされるて5億以上のコストカットって
中日並みに荒れそうやな


6:
入場料収入が多かった人気球団ほど今年は大変やろ


8:
令和の金満ヤクルト


10:
山田もコロナの影響でヤクルト残った様なもんだよな
ヤクルト売上上がってるんやろ?
山田とれる金自体なかったってことやし


13:
>>10
山田自体が巨人は候補にもなかったんやろ?


16:
>>10
売上自体は下がる予想で本業も下方修正
中間で数字がよかったのは株の売却やで


11:
日本全体金ないだろ


14:
>>11
ヤクルト「せやな」


15:
まあ新聞社はな


18:
金満と言えば楽天の時代


57:
>>18
楽天の財務諸表読め
全く金足りてないぞ
大赤字やし


19:
訪問販売主体のヤクルトレディが全然売れないって記事あったな
会社に人がいないから会社行っても売れないって


22:
巨人以外があかんわ
選手には相応な対価を払えよ


25:
桑田「そんなんじゃSBに勝てないあるよ


27:
>>25
残念
無い袖は振れない


29:
>>25
なんか中国人みたい


28:
育成主体にするには都会の球団は不利よなぁ
若手が野球する場所確保するだけでも金がかかる
常時12球団二軍宮崎に集めるとか出来んのかなぁ


31:
>>28
それはそれで球団ごとに交通費の格差が生じやすいし日ハム楽天とかが嫌がりそう


30:
けどコロナのおかげでドーム社から東京ドーム買えたからな


36:
>>30
東京ドーム買ったのは三井不動産だろ
巨人は株式の20%保有しただけ


43:
>>36
三井が東京ドームシティの土地を買って実質ドーム分を巨人に売った形やで
一方的に搾取される側だった今までとは大違いだわ


38:
東スポやん
いつもの球界関係者(妄想)やんか


47:
>>38
清武が著書で書いてる
ファンか思うほど巨人に金はないと
1億以上の補強は本社決済案件


48:
>>47
金あるじゃん


52:
ダゾーンマネーは何に使ってるんや


23:
総年俸50億も相当高いけどな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories