このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】日ハム金子弌大「自分が中継ぎに向いていないことがわかった」

 




【朗報】日ハム金子弌大

「自分が中継ぎに向いていない
ことがわかった」



1:
金子弌大「来年どうするか自分の思いは球団に伝えてある。お察しください」

金子弌大「ちなみに来季の目標は最高勝率のタイトル」


2:
実質先発宣言やん


3:
なお金子の入る枠はない模様


7:
やっと加藤のポジション変わるのか
テレビでスターターに不満垂れてて草やったわ


8:
先発で初回足攣り降板とかされたら困るんだよなあ


9:
もう向いてるとか向いてないとか言える立場やないやろに


10:
自分のやりたいことと自分に向いてることが違うということが37歳にしてようやくわかった模様


5:
もう先発とか中継ぎとかの問題じゃないと思うけどね
単純に衰えてる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories