このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】中日スカウト「プロレベルの守備があり京田のライバルになるショートの土田がほしかった」

 




【悲報】中日スカウト

「プロレベルの守備があり
京田のライバルになる
ショートの土田がほしかった」



1:
野球太郎米村発言まとめ

・与田監督には高橋は別格なのでと事前に頼んでいた

・2位は牧、渡部の野手で考えていたがウェーバーの巡りを考えると無理だと思っていてそこで2位で森を指名できたのはラッキーだった

・3位は既にプロレベルにある守備力を備えるショートの土田固定で考えていた、京田のライバルになるショートが欲しかった

・野手は渡部、土田、内山の線で考えていて内山は欲しかった



2:
ソースは本日発売野球太郎より


4:
内山ってどこの奴や?


8:
>>4
星稜→ヤクルト


22:
>>8
ああ、星稜のショートかサンガツ


6:
というか何が悲報なん


7:
根尾くん...


10:
なんのための根尾だ


11:
こうみると、西武のドラ1渡部の評価も正しかったな


13:
渡部って評価高かったんやな


15:
そら捕手とショートできる可能性がある内山はほしいやろうな


18:
>>15
すっごい珍しい組み合わせやな遊捕


16:
京田のライバルが欲しいんなら
高卒よりも大社を獲るべきやった


19:
福留取るんやったら京田ヤバないか?
まぁ京田嫌いやでええけど


21:
>>19
ショート福留か?


20:
内山ってオリックススカウトも狙ってて取られて思わず叫んでたよな
スカウト評価一般より高かかったんだな


37:
>>20
調査票も12球団から来てたっぽいしそうなんやろね


23:
根尾は外野手だから


24:
土田はそんなに守備上手いのか(´・ω・`)


30:
根尾は来年一軍やから二軍のショートが欲しいってことやろ


32:
センター根尾でよくね?
大島ももう少しで衰えるだろうし


36:
>>32
センターは岡林
根尾はライトや


33:
内山オリックスも欲しがってたっぽいし地味に人気やな


34:
平田くらいにはなれるやろ


38:
フェニックスの最終戦のエラーは、マジで草野球のようだったなw


40:
内山はショート評価か捕手評価かわからん


44:
京田は頑丈なのがええ


46:
ショートは守備だけでええからね


47:
>>46
堂上直倫「せやな」


50:
中日フェニックスリーグ打撃成績 選手名 打率 長打率 出塁率
郡司裕也 .295 .341 .396
岡林勇希 .291 .400 .317
石岡諒太 .289 .378 .319
加藤匠馬 .258 .290 .303
高松 渡 .250 .250 .250
溝脇隼人 .244 .293 .295
石垣雅海 .224 .286 .235
根尾 昂 .191 .277 .255
武田健吾 .189 .216 .250
滝野 要 .185 .222 .303
三ツ俣大樹 .179 .179 .343
伊藤康祐 .159 .250 .229
藤井淳志 .143 .143 .188
大野奨太 .125 .125 .125
桂依央利 .111 .111 .111


54:
>>50
石垣もしょぼいし岡林くらいまでしかポジれんやろこれ


58:
>>50
中日ファンに絶賛されてた石垣、三ツ俣、桂の成績ショボくね?


62:
>>58
石垣はともかく後ろ二つ絶賛してるやつなんかここ2、3年見たことねえ


55:
中日の3位で内山残ってたやん
4位評価やったんか


59:
レフト石川
センター岡林
ライト根尾
これでええやろ


70:
石川はレフトやらせた方がええやろ
試合にも出れるし周平の動きもよく見える


75:
普通に根尾は外野でええと思うねんけどな
あの肩見るとショートもええけど外野向きやん
そもそも本人もショートやってた期間より外野やってた期間のが長いやろ


80:
>>75
外野じゃ打力足りないやろ


79:
京田のケツ叩くショートがおらんと言う判断か
根尾はもう外野扱いなのかな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories