このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



金村義明氏が白井球審の絶叫に指摘「梅野の頭には飛沫が飛んでいますよ」

 




金村義明氏が白井球審の絶叫に指摘

「梅野の頭には飛沫が飛んでいますよ」



1:

リスナーから「球場に応援に行ったファンは叫ぶことを禁止されていますが、
白井球審は叫んでもいいのでしょうか?」と質問が届くと「そうなんですよ」と同意。


「ゾーン(集中状態)に入っているから忘れていますよね。
(捕手の)梅野の頭には飛沫(ひまつ)が飛んでいますよ!」
と冗談を交えて、状況を説明した。



2:
白井一行球審(42)は甲高い声でストライクをコールするのが特徴で、
ネット上でも「アアアアイイイッッッ!!!」(主な表記は半角)などとネタになっている。


投手が三振を奪った際にはこの日も大声で叫びながら、右拳を握りしめていた。
金村氏は「まあ屋外だから大丈夫じゃないですか」とフォローしていた。



3:
アアアアアアイ



6:
応援が無いから低音のアァァァァイ!!まで聞こえる




10:
開幕あたりは静かだったのに叫ぶようになっちゃったね



11:
42歳なんや



14:
白井が一番ウッセーから一番唾飛んどるよな



15:
マスクしながらあんなに叫べるのすごいわ



19:
白井だけはマスクは二重にすべき



20:
でも叫ばない白井とか価値ないやん



21:
審判ってゾーンに入るんか?



24:
定位置から2メートル離れればええんちゃうか



29:
白井今も奇声発してんの?



39:
>>29
今日うるさかった



43:
>>39
そうなんか… サンガツ



30:
あれキャッチャーうるさくないんかね



31:
相対的に見て球審白井がマシなゾーンだから許せるわ
他が可変酷すぎる



34:
マスクに透明なの貼っとけばええやん



36:
白井ってまだ42なの????



49:
>>36
藤本敦士と同時期に専門学校行ってたはず



45:
高いアーイと低いアーイ使い分けてんのな白井



51:
アーーーーーーーーーーイ!



52:
審判としてマシだから許されてる



54:
アーイボタン作ってストライクのたび自分で押せばええやん



56:
>>54
連打してみたい



57:
日シリ最終戦の9回で守備妨害を冷静に指摘してゲームセットてそうそうできることじゃないわ
あれ以来白井信者や





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories