このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ふるさと納税に自信ニキおる? おすすめ教えてくれ

 




ふるさと納税に自信ニキおる?



あと4万や、冷凍庫はパンパン



時間がないんや



あと6日しかないぞ



なんで🐊



>>4
ラコステや



>>7
ラコステ貰えるんか



損したくないんや



>>6
貝塚のは国産やから…



>>9
稚内や



そう…



北海道行け
ホタテイクラサーモンエビチーズ燻製なんでもありや



>>11
言うほど食べたいか?



まだいけるやろ先冷蔵庫の中のもん食え



南部鉄器の鉄瓶買おう



小谷村



>>16
何があるんや?



やってもうまみがない



ワイはコードバンのベルト3万の頼んだ
ちな定価で買うと2万や



>>19
Amazonで4980円や



4万なら鮎釣りの遊漁券もいけるな



>>20
ちょっとおもろそうやな



ワイは豆乳にした



>>21
これもええな



ティッシュペーパーとトイレットペーパー
2年経ったがまだ無くならん



お茶でええやろ
長持ちするし



いちご1.2kgとかあるが、一瞬で傷みそう



ランキング見たら生物ばっかや



ふるさと納税だからって普段食わないような高級食材頼むのは相対的に損だと思うで
ワイは日持ちする米とかビールやな



>>28
それよな
ホタテとかイクラとか食わんでええやろ



>>28
なんかわかる
お茶にしたわ



>>28
今年に関しては高級食材が投げ売り価格やから高級食材の方が正解や



>>28
ふるさと納税やからこそ
自分では普段買わんようなもん頼むわ



ワイは地元やし馬刺しにしたわ
うまンゴ😋



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories