このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山田「岩鬼にとってど真ん中は悪球」

 




山田「岩鬼にとってど真ん中は

悪球」



1 :
山田「だから打てても不思議はない」


2 :
完璧過ぎるど真ん中は逆に悪球という謎理論


6 :
左だと普通の球が打てる


11 :
勝利の為とはいえど真ん中打ちの為に高校生がベンチで酒を飲むのを黙認する土井垣監督とかいう畜生


12 :
球場で夏子はんに声援送って貰えば打率10割150HRだろ


18 :
ネクストで逆立ちしてフラフラになれば真ん中も悪球になってホームラン


20 :
見開きで岩鬼がナベQからホームラン打つシーンは名シーン


23 :
球宴で打席に入る前懐中電灯を眼に直射させたりとか無茶苦茶やろ
左だと安打製造機になったり突然バントしかやらなくなったり


33 :
同じ細工を二度と使わない岩鬼は男の鑑
なお


39 :
それでも4割と55本は超えられないという謎


46 :
本当に悪球が好物なのだろうかととりあえず投げてみてHR打たれる奴


90 :
微笑を山田たちと同級生の設定にしてしまったばかりに
一人だけハブるわけにもいかず已む無くプロ入りさせたんだと思ってる


92 :
一応巨人にいれたのは、日シリで当てやすくするためなんだろうか


94 :
微笑の高校時代ってドラフトにかかるほどの成績あったっけ?
大学に行かせて覚醒させたほうがよかったかも



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories