このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



半額シールを勝手に貼ってセルフレジを通した結果

 




【悲報】お婆ちゃん、

半額シールを勝手に貼って
セルフレジを通すも逮捕



2020年12月11日14:
スーパーで卵のパックに半額シールを不正に貼り付けて安く買ったとして、和歌山県警海南署が海南市内の無職の女(83)を電子計算機使用詐欺容疑で現行犯逮捕していたことが、わかった。



調べに対し、女は「ほかにも数回、同じことをした」などと容疑を認めているという。

同署幹部によると、女は4日午後6時50分頃、海南市内のスーパーで卵1パック(246円)に、店に無断で半額シールを貼り付けてセルフレジで不正に精算し、半額で購入した疑い。

被害に遭ったスーパーによると、店では以前から同様の事案が発生しており、警戒を続けていた。4日は、店の警備員が卵のパックに半額シールを貼っていた女を見つけ、レジでの精算後に取り押さえた。

この際、他の商品3点にも半額シールが不正に貼られていたという。同署は女を6日に釈放し、任意で取り調べを行っており、同容疑で書類送検する方針。

スーパーの担当者は読売新聞の取材に対し、「すべての購入記録は管理しており、値引きされるはずのない商品が半額になっていれば分かる。不正は絶対にやめてもらいたい」と訴えていた。


https:


2:
逞しいババアやな


3:
そら卵で半額はねーわ


7:
>>3
卵半額もたまにある


9:
>>7
特売じゃねーよ


13:
そらそうよ


15:
弁当にしとけ


16:
120円ケチろうとして逮捕とかアホくさ


18:
246円ってええの買っとるな


20:
83になってもセルフレジを使いこなしてるな🤗


22:
セルフレジで半額シールをピッてすれば半額になるんか?


23:
シール貼るだけで半額になんの?
どういうレジシステムだよ


27:
>>23
半額扱いになるバーコードあるやろ確か


24:
よく行くスーパーでカツ丼(大)と(中)があるんやが大の方に中の半額シールはられてたから3個買ったワイも逮捕されるの🥺


26:
セルフレジって半額シールも読み取ってんのか
時間とかで設定されてるのかと思った


28:
半額シールつけてもバーコード貼り直ししてないと値段そのままやろ


29:
ワイが適当に半額シール貼りまくったら騙された他の客全員逮捕されるのか


32:
おばあちゃんの知恵袋


36:
248円ってヨードラン光か?


39:
>>36
値段で特定は草


37:
むしろ半額にできちゃうのかよ


40:
商品に半額シール貼っていったら他の客ハメれるやん


48:
>>40
いたずらも考慮したから貼ってるところ確認したんやぞ


45:
値引きされるはずのない商品が値引きされてたらエラー出せば良いのでは


46:
バーコード読み取りやないんか?どうやってセルフで半額にすんねん


56:
>>46
お菓子とかなら値引き後のバーコードを貼るタイプもある
生鮮はあんまりないやろな


49:
ポイントカードで情報筒抜けやし、それ捕まるわ


51:
玉子だって賞味期限があるんだから売れ残ればもちろん半額になる


53:
最近半額シールを読み込むレジあるな
シールをかざしてくださいとか言うし
あれすごいわ


67:
万引きより重罪な模様


68:
ワイ、割引シールを貼って回る店員の後ろをカニ歩きで着いていく頭脳プレー


61:
おばあちゃんて結構スーパーで問題起こすよな
この前ベーコン買ったのにレシートはハムや!て怒鳴りこんで来たから確認したらプリマハムやったわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories