このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



退職代行使ったけど 質問ある?

 




退職代行使ったけど

質問ある?



1:
暇なので答える


2:
どうやって転職した?


5:
>>2
まだ決まってないけど次最終面接
ほんとは決めてから辞めたかったけど限界だった


3:
もうあんなクソみたいなとこには行かない


4:
職場の人間関係ぶち壊れそうやけど親しい人とかおらんかったん?


7:
>>4
別に仕事以外で遊ぶような奴はおらんよ


6:
普通に言えばいいだけなのに


8:
>>6
即日辞めたかったからな


9:
毎日精神すり減らして好きでもない仕事続けるの馬鹿らしくなってな
ある朝急に全てがどうでもよくなとた


10:
人間やりたいことやるべき


11:
有給使ってからやめろよ


15:
>>11
新卒だからまだない


12:
ええやんなんぼなん


16:
>>12
5万
希望すれば転職の手当てもしてくれる


34:
>>16
転職活動のサポートしてくれんのか?


42:
>>34
せやで


13:
仕事内容も興味ないし人間関係も最悪


14:
皆我慢して生きてるんやで


19:
>>14
それは君の周りだけだよね
世の中好きなことやりたいことして働いてる人間も逆にたくさんいるんだよ


24:
>>19
好きなことして稼いでる奴にはなんかしら才能あるけどお前にはないやん


27:
>>24
あるよ
それのコネで転職するし


17:
施設警備オススメ
適当に施設内巡回・点検して異常無ければ
エアコン効いた待機室でスマホいじって時間潰すだけの楽な仕事や
夜勤なんて暇すぎて寝とる
ブッチャケ異常あっても設備に連絡するだけでワイらは対応しないからな
何より空白期間有るニートでも受かりやすい
拘束時間長い割には給料安いけど
楽な仕事探しとるんなら施設警備・守衛がオススメやで
ちなみに施設警備でも
「大型商業施設」「病院」は地雷で激務や
探す時は「オフィスビル」か「工場」施設の警備で探そう


18:
~楽な仕事一覧~
・施設警備
・ビルメン
・夜勤ガソリンスタンド
・ラブホの受付
・体育館管理
・上下水処理施設
・社宅、学生寮管理
さぁ、選べ


20:
わいも先週社長に辞める言うたで
あんなしょっぼいクソ社長のとこでこれ以上働いたら無駄に歳とってしまう


25:
>>20
やめようやめよう
やりたいことしよう


37:
>>25
コンサルやりたいから税理士事務所かコンサル会社に転職するわ
最悪転職決まらなくても今の仕事ならどこでも入れるし、一緒仕事したことある人に声かければ拾ってくれるでな


21:
職種は?


28:
>>21
ディーラー


22:
即日やめるって自分で言おうが代行使おうが関係ないんやないの
どちらも引き継ぎとかをぶっちぎる迷惑行為なわけやし


32:
>>22
そんなもん知らん
他人に迷惑かけようが自分の命が一番大事や


23:
嫌なこと我慢して働かなきゃいけないって洗脳だよな
世の中好きなこと極めて自由に遊びながら稼いでる側の人間もいるわけやん
そっち側に行くべきやろ


29:
>>23
わかるわ
残業が嫌でしかたなかったから派遣になったからな


46:
理想は次決めてから辞めたかったけどな
なんかもうメンタルが限界迎えたわ
上司にも親にもガミガミ言われとるけどワイはワイのやりたい人生選ぶで^ ^


47:
退職代行の会社に退職代行使ってやめた奴おるんかな


48:
辞めたことで誰かが迷惑被ろうが自殺するよりマシやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories