このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】退職代行サービス(4万)を使って仕事辞めてみた結果 →こうなる

 




【朗報】

退職代行サービス(4万)を使って
仕事辞めてみた結果

→こうなる



すんなり辞められた


2 2019/01/25(金) 05:
休暇とか使いきれた?


5 2019/01/25(金) 05:
>>2
そもそも4ヵ月しか働いてないから有給ない


3 2019/01/25(金) 05:
それ退職金ちゃんとでるの?


7 2019/01/25(金) 05:
>>3
4ヵ月だから退職金ないよ


4 2019/01/25(金) 05:
お前の代わりに誰かが仕事辞めるの?


8 2019/01/25(金) 05:
>>4
俺の代わりに退職の意思を会社に伝えてくれるサービスだよ


6 2019/01/25(金) 05:
いくらかかった?


9 2019/01/25(金) 05:
>>6
4万


11 2019/01/25(金) 05:
もう辞めるとこならなんも気を使う必要ないし適当に電話ぐらいしろよ


15 2019/01/25(金) 05:
>>11
それでも良かったけど気になってたからサービス使ったわ


12 2019/01/25(金) 05:
会社側的にはいきなり来なくなって代行業者から辞めます言われた感じ?
同僚には辞めること一切言ってない?


18 2019/01/25(金) 05:
>>12
そんな感じ
同僚にも一切言ってない
前日まで普通に仕事してた


14 2019/01/25(金) 05:
ところで退職金って出ないとこのが多いだろ?


19 2019/01/25(金) 05:
>>14
出ても3年勤務からとかじゃね


26 2019/01/25(金) 05:
>>22
退職金無いとか働く意味ないですね


25 2019/01/25(金) 05:
>>14
求人見てると退職金ない所結構あるね


27 2019/01/25(金) 05:
>>25
中小なんてないとこがほとんどだわ
記載されてない可能性も少しだけあるけど


17 2019/01/25(金) 05:
金出して辞めるって……………


24 2019/01/25(金) 05:
業者は>>1を代行してる事をどうやって会社に証明してんの?
突然業者からかかってきても疑うだろ


28 2019/01/25(金) 05:
>>24
退職届書いて印鑑押したやつを写真取って代行業者に転送する
代行業者はその転送されたやつを会社側に送るらしい


29 2019/01/25(金) 05:
>>28
写真でいいのか。
代行会社が書き起こしているのか?


31 2019/01/25(金) 06:
>>29
すまん書き方悪かった
俺が転送した退職届を代行が会社に転送する形


30 2019/01/25(金) 06:
即日辞めれるのはいいな
会社からの連絡はなし?


32 2019/01/25(金) 06:
>>30
知らない携帯の番号から1件と先輩から1件あったけど無視した
代行業者曰く電話は取っても取らなくても問題ないらしい


33 2019/01/25(金) 06:
会社側は代行業者からの素直に要望を呑んでくれたらしい
改めて正式な退職書類を自宅に送ってくれるみたい


44 2019/01/25(金) 06:
ちょっと面白そう


34 2019/01/25(金) 06:
バックレと違って一応筋を通してるのか通してないのかよくわからんなw



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories