このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



勢いで退職代行使った結果w

 




勢いで退職代行使ったw



1 :
うはwwwww
今日から出社しねぇぜwwwwww


12 :
24時間対応なの神スギィ!wwwww


20 :
儲かりそうだな代行
どんな感じでやってんだろ
会社都合で辞めれるわけじゃないんだろ?自己都合だと微妙だな


5 :
そもそも職についてない


18 :
退職くらい自分でやれよカス


10 :
二週間はいかないのか?


6 :
24時間営業なのか


8 :
今日行かなくていいって思考がすごい


16 :
5万って安いね


7 :
適度にバックれれば良くね?金持ちかよ


3 :
おいくら万円?


4 :
3ヶ月前に報告とはならんかったんや?


15 :
日曜の深夜めっちゃ忙しそう


17 :
安いか?


22 :
仕事やめると開放感で幸せになるけど1ヶ月もすると死ぬほど不安になってく
金は稼がない限り減ってくっていう当たり前のことが死ぬほど辛い


23 :
>>22
それなそして再就職もマジできつい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories