このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ、退職代行で辞めた新人に声をかけて 怒鳴られるwww

 




ワイ、退職代行で辞めた新人に
声をかけて

怒鳴られるwww



1:
退職代行使った新人見かけたから、
声かけたら怒られた😭


2:
なれなれしく話しかけんなや!


3:
メチャクチャ怖かったわ


4:
退職代行使って突然辞めたから
どういう気持ちなんやろなと思って声かけたんに


5:
俺でもキレるやろな


6:
ガイジ


7:
普通謝るじゃん
なんでキレるの😭


21:
>>7
こういうところやろなあ


10:
>>7
何で謝る必要あるんだ


15:
>>10
突然会社休んでもうきませーんwって普通ありえんやろ


22:
>>15
そんなガイジ話かけなくてええやろ


28:
>>15
はえ~それならまあしゃーない


8:
退職代行使うぐらいお前が嫌いだったんだよ


11:
ちょっとは迷惑かけてごめんねって言ってほしかった


18:
>>11
サイコパスかお前は


12:
どういうこっちゃ


13:
きも


14:
そういうところですよ


16:
仕事も教えてあげてたのに悲しいなあ


17:
やべーやつなんだから顔覚えられる前に逃げとけ


24:
>>17
ホンマこれや
イッチ今週中には殺されるで


20:
何て言って切れられたんや


19:
テメーはもう関係ねーだろが!!!!
ってすごい剣幕で怒鳴られた😭


32:
>>19
ドンマイ
気にすんなって


48:
>>19
これは後々になってムカついてくるパターンやな
今はキョトンやろうけど


61:
>>19
なんか西森博之漫画のヤンキー風に再生された


23:
関係ない他人に声掛けたれたらそりゃキレるやろ


25:
素直にかわいそう😨


26:
敵なんだから怒鳴るだろ普通に😠
56されなかっただけありがたいと思え😠


27:
ちなワイよりいいスーツ着てた
うらやましいンゴねぇ😭


31:
>>27


34:
>>27
何屋や?


41:
>>34
ワイはしがない営業会社の社員や


62:
>>41
まるで営業してない会社があるかのような


55:
>>41
営業会社ってなんやねん


59:
>>55
まあいろんなもんを客に売りつける仕事や
ワイはできなくなって事務に回されたけど


29:


30:
怒鳴るのは自分でできるんだって言ってやれや


33:
そんな転職すぐ決まるもんなんかなあ


42:
>>33
なんかかわいい


36:
>>33
なんて声かけたや?


47:
>>36
あ!○○くんやん!
突然休んでどうしたん??って声かけたで


58:
>>47
うわぁ、イッチこれなら殴られても文句言えんわw


35:
まぁでも辞めたあとだったからじゃない?
一年後ならまだしも直後やろうし


37:
イッチが悪いか悪くないかなんてイッチの言い分だけやと分からんけど
イッチに会ったことでそのガイジのキチゲが振り切ったことだけは分かる


38:
ええなあワイも転職してええスーツ着たい
一着5000円のスーツは寒いんや


45:
>>38
5000円でスーツは買えんやろ


49:
>>45
ユニーに売ってたで


39:
よほど職場やイッチにフラストレーション溜めてたんやろなあ
少なくとも2度と関わりたくないと思う程度には


43:
退職代行ってリピーターは安くなるの面白いよな
「こんなん使って辞める奴は新しい職場でもすぐ辞めるだろ」って言ってるようなもんじゃん


52:
>>43
そんなんあるんか草
半分バカにされてるやろ


54:
>>43
へ~


60:
>>43
「安くなるなるしワイには退職代行という強い味方がいる…いつでも辞めれる」
って思わせることも兼ねてるんやろな


44:
どんな気持ちなんていうたら煽られてると思ってもおかしくない
ましてや辞める発端に声かけられたからまである


46:
イッチのせいで辞めたんやろ


50:
最近のゆとりは退職するのも自分でできないのか


56:
>>50
らしいなあ
ワイより年上だったからゆとりじゃないかもだけど


51:
別れ方が問題あったとしても世話になった人ならそんな態度とらんわ
イッチに対しても相当ストレス溜まってたんだろうな


53:
営業会社ってなんだよ


57:
明らかに嫌われてて草



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories