このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パリーグが強い理由、ガチで判明してしまう





親会社売上高(連結・海外含) 

約8兆円 ロッテG 

6兆1850億円 ソフトバンクG 

2兆4348億円 オリックス 

1兆9227億円 阪急阪神東宝G 

1兆2639億円 楽天 

1兆2298億円 日本ハム 

5818億円 読売新聞G本社 

5545億円 西武HD 

4060億円 ヤクルト 

1214億円 DeNA 

1169億円 中日新聞 

169億円 広島東洋カープ 



広島どうなっとるんや 



De>中日なんだな 



なるほど 



市民球団の名は伊達じゃないな 



球界の盟主w 



ライオンズすげえな 



日ハムに負ける読売wwwwwwwwww 



>> 
国内の食肉はほぼ日ハムが関わるからな 



>> 
大正義やんけ 



このオリックスってチームはAクラス常連なんやろなあ 



オリックスもっと強くても良さそうやが 



>> 
金の使い方が間違ってるんや 



これは何年の交流戦や? 



ロッテは日韓合算か 



オリックスってなんの会社? 



>> 
金貸し屋 



>> 
白星のリース 



>> 
ソフバンロッテ「ありがとうやで」 



マジかロッテってそんなに事業大きかったんやな 



>> 
ソフトバンク以下は基本国内展開のみ 
ロッテは韓国含むしこんなもん 



??「本社のスネをかじったりはしないぞ」 



広島の売り上げってマツダ? 



なんやヤクルトってよく持ち上げられてる割にしょぼいやん 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories