このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ワイ、退職代行にて辞めるwww

 




【朗報】ワイ、退職代行にて

辞めるwwwww



1:
┗😂┛勝った!
┏┻┓


230:
>>1次は良い会社に入れるとええな


2:
お疲れさんやで


6:
いくらや?


9:
3年続かない奴はどこに行っても続かないぞ


498:
>>9
こうでも考えないと3年をゴミ溜めで過ごした自分がアホらしいからな


523:
>>9
3年ってワードよく耳にするけど
なんの根拠なんやろ…?


563:
>>523
3年続けると仕事が少し見てくる


11:
ええやん
ブラックに義理なんか通す必要無いんやで


14:
あれ数万とられるやろ?


19:
よかおめ


23:
退職とか神経使うしな
代行は賢いわ


33:
27000や!


34:
>>33
そんなするんか
5000円ぐらいかと思ったわ


42:
>>33
意外と安いんやな


61:
>>33
やすいな
もっとボッタくるのかと思ってたわ


35:
私物って全部引き取ってくれんの?


40:
>>35
物の返却はまだやが対応してくれるらしいで


46:
>>35
私物は処分して頂いて結構ですって要望書に書いておくんや
せやから、代行使う前にある程度自分で必要なものは持ち帰っておくんやで


108:
>>46
はえー計画的にやらなアカンな


45:
まぁそんぐらい嫌やったんやろ


49:
就職代行はないんか?


51:
退職代行に依頼したらどうなるんや?弁護士とか出てくるんか?


53:
まあ無駄に続けるよりは全然良いわな
待遇悪いから転職するわけやしな


55:
お疲れさま


64:
>>55
ありがとう😢


84:
物全部捨てられたらどうするんや


91:
>>84
いらんわ捨てちまえ全部


86:
そら義理やら恩の有る会社なら筋通して円満に辞めればええと思うわ
ブラックで人材の使い捨てするような会社は代行で充分や
相応の扱いやと思え



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories