このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ふるさと納税初心者が 何買えば良いか聞いた結果

 




ふるさと納税って

何買えば良いか聞いた結果




3万円分使いたいんやが初心者は何買えばええんや



海鮮



>>4
蟹か?



>>8
いくら、うに、ホタテにした



おせちはどうや?



>>6
正月届かなそう



>>10
間に合う間に合う



寄付しろよ当たり前だろ



>>7
そうするつもりやねん😡



これ今からでも間に合うんか?



>>9
30までは間に合うんやないか?



カニは冷凍庫入らんからオススメしないぞ
イクラがかなり満足やった



>>12
そんな多いのか



>>14
タラバ蟹頼んだら50センチくらいの脚が届いてヤバかったわ



>>19
はえ~
冷凍か?
生きてる?



>>22
生きてるで
飼っとる



>>22
冷凍に決まってるやろ



>>22
あバァーーーーーーカwww



間に合わないと無駄やからとりあえず適当に調べて気になったの選んどけ



>>13
まだ一週間あるし平気やろ
ちな楽天でやる予定や



梅干し






みかん7kg



1/10までに書類出せよ



>>25
書類間に合わんかったらどうなるん?



>>30
確定申告自分でしないとただの買い物になる



>>30
確定申告すればいい
面倒なら放置で損してもいい



ランキング見て決める



独り身だと食いもんは余るやろ



>>35
冷凍すりゃええやん



牛肉カニイクラは間違いない



>>39
新宿区は歌舞伎町と組んで是非やるべき



ワイも海鮮にしようかな
くいもん以外ってやっぱ微妙やんかな



>>42
カニは食うのに手間かかるから、解凍して食べられるのがおすすめや



>>48
サンキューガッツ



富士急ハイランドのチケットやな
要らんかったら売ればいい



ふるさと納税って言うほど買うものないよな
ご当地品とか興味ないしなあ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories