このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



男に嫌われる男の特徴

 




男に嫌われる男の特徴って

なんかあるか?



1:
大抵男は同性を根から嫌いにならんイメージやが


2:
大和田常務


3:
羽生結弦みたいなやつ


24:
コレ


44:
>>3
カッコ良くないのにナルシストってことか?


45:
>>3
これ


54:
結果出してんのになんで自分に自信があるのがダメなんや?底辺Jカスのわいらより自信あってしかるべきやと思うんやが


60:
ぬいぐるみ抱きしめるような奴気持ち悪いわw


97:
これ


4:
ADHD
男なのに精神年齢低い感情を抑えられない
そら嫌われますわ


5:
プライドの高いハゲ


6:
しゅーくん


7:
すぐマウントとる奴やろ


8:
ナルシ


9:
女たらし


10:
女の前だと性格変わる奴


11:
色キチ


12:
女とヤった報告をしてくる奴
キモいで、普通に


19:
ありふれた会話だと思うけど童貞には効くのかな


13:
無口



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories