このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



斎藤佑樹って高卒でプロ入りしてたら実際変わってたんか?





斎藤佑樹って

高卒でプロ入りしてたら
実際変わってたんか?



1:
どうなんや


2:
ガッフェの育成力ならヤバそうやな


3:
多分今頃メジャーでプレーしていたと思う


4:
当時落合がまあ大学で良かったんじゃないですかって言葉を選びながら言ってたから多分あかんかったんやろな


11:
>>4
伸び代は無いってバレてたんやろな


5:
大学での怪我はなかったんちゃう


9:
怪我ないだけでだいぶちゃうんちゃう


8:
最高評価のまま高卒プロ入りした今井達也みたいに全くダメな例もあるからな


19:
>>8
あいつは意識の問題やろ


12:
ヤクルトがくじ当ててそう


21:
体格がないからどっちにしろ大投手にはなれなかっただろうな
しかし直接プロに行けばローテーションに入るくらいの投手にはなれてたのではないかと思う
だいたい7,8勝くらいするピッチャーに


14:
大学で無双してたしプロ入り2~3年目でローテ入りもありえたわ


18:
斎藤大学成績
1年春 6試合 27.1回 防1.65(3位) 
4勝0敗 29K 【最多勝】 【B9】

1年秋 8試合 57.2回 防0.78(1位) 
4勝2敗 52K 【最優秀防御率】 【最多勝】 【B9】

2年春 9試合 46.1回 防1.75(6位) 
3勝2敗 36K

2年秋 9試合 65.0回 防0.83(2位)
 7勝1敗 54K 【最多勝】 【B9】

3年春 8試合 52.0回 防2.25(3位) 
4勝2敗 60K 【最多勝】 【最多奪三振】

3年秋 8試合 38.0回 防3.08(8位) 
3勝2敗 34K

4年春 6試合 41.0回 防1.54(4位) 
2勝3敗 29K

4年秋 7試合 44.0回 防3.07(9位) 
4勝3敗 29K


1年の時の成績からすると高卒でも即戦力扱いだよな
怪我が無ければ凄そう


16:
怪我ないだけ今よりはマシやったやろな
活躍するかはともかく



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories