このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンクホークス「強化のために3軍作るンゴ」ソフトバンク本社「ああん!?無駄使いすんな球遊び脳筋野郎!」

 




ソフバン球団
「強化のために3軍作るンゴ」

ソフバン本社「ああん!?
無駄使いすんな球遊び脳筋野郎!」



1:
球団「やらせてくれないンゴ…王さんどうしたらいいンゴ?」


王さん「よし俺の名前を使え。俺が言っていると言っていいぞ。あ!ちょっとソンソン!3軍つくっから!」



孫「王さんが言うなら仕方ねえか…」
南海以来の名門大復活
球団史上最大の黄金期へ


3:
やっぱレジェンドって神だわ


4:
孫正義をも説得する王の強さ


5:
サンキュー王


7:
孫正義が松坂欲しいンゴしたという風潮


8:
育成でアホみたいに戦力抱え込んで勢力均衡壊したクソチーム


9:
小林至は杉内のアレとかで印象悪いけど功績はガチや


11:
金は出すけど現場に文句は言わない本社



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories