このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】藤原恭大と小園海斗さんの差、あまりにも理不尽すぎる

 




【悲報】

藤原恭大と小園海斗さんの差、

あまりにも理不尽すぎる



1:
なんか可哀想



藤原
枚方ボーイズ
大阪桐蔭
甲子園春夏連覇
プロで活躍
年俸2000万ぐらいいきそう
イケメン
彼女可愛い




小園
枚方ボーイズ
報徳学園
甲子園敗退
今期0安打
年俸800万
彼女シンママ
小園妹「スマホの待ち受けは藤原くんにしてる」


2:
やり過ぎでは?


3:
野球のできるsyamu


4:
広島に指名されるが抜けてるぞ


6:
>>4
ロッテも大概やろ


7:
>>4
そこは相手もロッテなのでセーフ


11:
>>4
ロッテも大概やろ調子こくなカス


15:
>>4
ロッテも可哀想だぞ
ちなロ


9:
藤原の彼女可愛すぎて草


10:
小園の妹って兄貴とシンママとくっつけたり地味に仕事してるよな


12:
事実陳列罪


14:
チックトックのあれほんまキツイ


16:
藤原の彼女って誰や?


21:
>>16
写真だけ出てる何か知らん美人


18:
お前は彼女いたことすらない未経験年収0やん


22:
小園はなんで桐蔭行かんかったん


24:


30:
根尾
今季活躍なし
未経験
年俸ダウン


34:
シンママなだけで小園の彼女もかわいいやろがい
小園が野球やってなかったら見向きもされないレベルの美人さんやん


37:
早く藤原の彼女見せろよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories