このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】発達障害の薬を飲むのやめた結果

 




【悲報】発達障害の薬を飲むの

やめた結果 




1:
フットワークが軽くなったけどキチガイゲージが爆上がりした



2:
最悪やんけ



5:
>>2
最高や
飲んでたときは寝たきりやぞ?



3:
どう転んでもヤベー奴



6:
>>3
そうか?



8:
こわい



12:
>>8
怖くないで



11:
ちな3年以上飲んでた



16:
アトモキセチンって薬や
ストラテラやね



332:
>>16
ストラテラ自傷が出て即ストップやった



21:
マジであんな薬飲むのやめて正解や
薬物療法はゴミ



23:
やめていいことなんてないやろ



29:
>>23
あるぞ
常に大暴れしたくてウズウズしてる



24:
ADHDの薬って実際自分でも分かるくらい効くんか?
頭のモヤモヤを取りたいんや



26:
>>24
効く



32:
>>26
どんな風に変わるんや?
頭の回転が上がる感じ?



38:
>>32
頭の中がクリアになる



28:
ストラテラで寝たきりになるのがわからん



33:
>>28
数年飲んでたらそうなったわ
最近量増やしたのもあるかもしれんが



39:
>>28
車酔いで吐く手前の変な液出てきてる感じがずっと続くんやで



34:
発達用の薬ってめっちゃ集中力上がるってほんま?



41:
>>34
飲み続けたら副作用が勝るなあ



59:
>>41
反動でもくるんか?



62:
>>59
感情が死ぬ



44:
ストラテラはクソ高いっす



51:
>>44
自立支援使えや



61:
薬を増やせ!



68:
>>61
増やしたで



108:
イッチはADHDか?



118:
>>108
せやで
ちな3級



120:
ストラテラ飲むと気持ち悪くなる
空腹時に飲むからか?��



285:
>>120
内臓傷めるから朝食後とか指示されとらんか



123:
薬飲むのやめたらいろいろ楽しくてしゃーないわ



129:
>>123
マジで楽しい



165:
発達障害がどういうもんかよくわからん
普通にイッチ意志疎通できとるし
落ち着かない感じなんか?



179:
>>165
衝動性が高いな
キレたら後先考えず動いてしまう
あと物によく当たるわ



194:
>>165




201:
お家からはでないでね😰



204:
>>201
無理や



216:
ワイ薬切れてるのに病院行くの面倒臭すぎて予約すっぽかしてそのままや



223:
>>216
飲まんでええぞ
今を楽しめ



221:
ストラテラ120飲んでるけど効果実感できん



224:
>>221
即効薬ではないで



225:
>>221
1月はかかる



229:
薬が高いって聞くけどどれくらいなんや?



235:
>>229
ストラテラ一ヶ月分で7000円くらい取られた



246:
>>229
一ヶ月分ストラテラなら40gで1万くらい確か
80gかも
ジェネリックで1月80g分3000円くらい
医者は1000~2000円
採血ある月は高め



265:
TOEICのために勉強してるけど薬あると全然違うな
もっと速く気がつけばさぞええ大学いけたやろなあ



272:
>>265
全部発達のせいにしてて草



280:
>>265
発達のやつは落ち着いて勉強できないからスピーキング中心に勉強した方がええぞ



279:
ADHDだから仕事できない←わかる
ADHDだから勉強できない←は?



290:
>>279
ただでさえ座ってられへんのに興味ない事柄となると多少はね?



305:
>>290
自頭いいなら発達でも椅子に座ってられるよ
勉強が自分のアイデンティティになってむしろ過集中できる
発達は落ち着きないから勉強できないとか言ってるのはそもそも勉強がそんな得意じゃないやつ



313:
大声出すの気持ちいいし楽しいわ



319:
キチゲは発散しないほうがええよ
キチゲ発散に慣れてそれが普通になって更に悪化みたいなループ入る可能性あるから
覚せい剤のポスターのアレ



327:
>>319
たまにスーパーで間違えて叫ぶときあるわ



330:
>>327
手遅れで草
あかん



334:
>>330
別に悪いことではないしええやん



339:
>>334
そのうち通報されかねんからやめーや
巡り巡って他の発達にも被害来るんやぞ



341:
>>339
毎回じゃないから
間違えてやから大丈夫
でも気を付けるわ



365:
時間感覚が崩壊してるとも言える



378:
発達障害の薬ってなんやねん
廃人製造する薬か?



379:
>>378
抑える薬や



69:
薬はただの抑制装置だし飲まなきゃ暴君だし
苦しみは変わらんやろなあ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories