このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【緊急朗報】育毛剤デビューした結果

 




【緊急朗報】

育毛剤デビューした結果




1:
生え際産毛生えてきたわ
本当に効くんやな


2:
産毛wwwwwwwwww


3:
辞めると抜け毛速度倍速になるらしいで


5:
>>3
しゃーない
3ヶ月分で1万やからまあ付き合っていくわ


8:
>>5
無駄金やん
素直にハゲ認めとけや


4:
気は心


6:
リアップ?


7:
>>6
スカルプD


9:
ミノキはやめとけよ
やめた途端とんでもない事になる


15:
>>9
辞めるってのがどのくらいなのか分からんわ
1ヶ月丸々塗らなくなるって事か?
1日おきぐらいはやっときゃええやろ


10:
スカルプDのあれって一月7000円くらいちゃうの?


14:
>>10
Amazonセールで安くなってた


11:
ワイミノタブ民、高みの剣舞


12:
スカルプDって確か発毛育毛の効果ないって聞いたけど


21:
>>12
ならその聞いた噂を信じとけ
ワイは生えた


16:
ボウズにしてせいぜい目立たない様にしとけやwwwwwwww
(´・ω・`)


19:
>>16
涙拭けよ


18:
ハゲw😁


20:
大抵の場合ハゲの原因は育ち切る前に抜けることやから産毛で喜んだらあかんで


28:
>>20
脱毛予防は何がええんや
内服薬は嫌やけど塗り薬は育毛剤と一緒に使って良いかわからん


30:
>>28
すまん適当に言っただけやから知らんわ


22:
禿げてる人ってなんで育毛しないんや?


23:
植毛でいいよね😅


24:
スカルプDシャンプーは育毛効果ないけど、ミノキのやつはあるやろ


25:
イッチはシャンプーだけで生えたん?


29:
>>25
>>24
ミノキのやつや


26:
諦めてハゲようや


31:
>>26
結婚するまでは戦う


27:
ボロい商売だよな


34:
リアップx5つけたら、痒くて耐えられなかった
もう終わりやね


36:
>>34
ワイは痒みもかぶれも一切無かったな
元々髪の生えてないとこに塗ってるからかもしれんが


35:
ぶっちゃけ焼け石に水レベルじゃろ育毛剤なんて


37:
>>35
と思ってたわワイもな
今時のはすごいんやな


40:
産毛って剃ったら太くなるんじゃないの?
イッチ一回剃って見てよ


43:
>>40
ええで
デコが1センチぐらい戻って来たから剃ってみるか


48:
諦めろよ早くこっちに来いよ


53:
>>48
結婚したらそっちに行くから



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories