このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島カープ「DH嫌!DAZN 嫌!トラックマン嫌!新しいものは全部反対だ!」←これ

 




広島カープ「DH嫌!DAZN 嫌!
トラックマン嫌!

新しいものは全部反対だ!」

←これ



1:
セリーグのガンすぎるやろ…


2:
わがまま言うなよ


4:
DAZNは導入めちゃくちゃ早かったんだよなぁ…


5:
時代に取り残されてるよなあ


6:
セリーグがパリーグの野球に置いてかれてるのこいつのせいやろ…


7:
Twitterアカンウント作ってほしい


8:
ネット配信はしとるしラプソードいれとるしそうでもないやろ


10:
>>8
ドラクエ8のラスボスかな?


9:
DAZNの件はマジで死んでほしい


11:
カープにとって得があるかどうかだろ
得がねえのに賛同せんよ


12:
広島ファンだけどなんか申し訳ない


15:
お薬はやめらんね!w


16:
DAZN嫌ってどういうこと?


17:
老害のジジイと一緒やな


18:
しかし本当にDH制にしたいなら根回しくらいしとけよ
仕事出来ない奴多すぎやろ巨人は


19:
バティスタ推奨派やからそこでパ・リーグとバランス取るつもりなんや


20:
DAZNはDAZN側のせい定期


21:
読売の力がなくなっただけ定期


23:
このスレ見るといかに広島ファンが巨人コンプか分かるな


47:
>>23
逆定期


24:
でも最近パソコン使い始めたって話やなかったか?


25:
取り敢えず二軍戦をelevenに解放してくれ


26:
広島をセリーグから追い出せばよくね?


27:
でも広島には丸がいるから


28:
なぜ普通に話し合う事もできんのか


29:
DHが嫌ってなんでや?
パリーグに勝ってから言ってくれ


33:
広島の影に隠れて黙ってる中日さん
いつになったらナゴドの巨人戦見れるようになるんだい?


53:
>>33
阪神「よっしゃ数分程度のラグならセーフやな!」


35:
日本の社会そのものをよう表しとるやん


38:
ドラッグマンは導入したやろ


39:
ドラッグマン定期


43:
さすが小園800万球団やね


45:
DAZNほんま無能


50:
でもステロイドで対抗するほうが合理的やろ


52:
なんでトラックマン嫌がってるの?


56:
でも巨人には丸があるからーー


59:
せや、斜め上のキャッチフレーズでバランス取ったれ


75:
>>59
阪神「チョウチョウチョウ!」
広島「バリバリバリ!」
ヤク「シンカシンカシンカ!」


60:
いや実際、広島は1980年代に戻りたがってる
80年代のシステムに戻りさえすれば、プロ野球の全ての問題が解決すると考えてる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories