このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合「メジャーで通用しなかったら帰ってくんな」

 




落合「メジャーで通用しなかったら
帰ってくんな」



1 :
落合「メジャー行くのは好きにしたらいい。ただ通用しなかったら日本に帰ってくればいいやと思ってる奴の挑戦は反対」



4 :
なお安かったら取るもよう


5 :
争奪戦やししゃーない


6 :
そんな思いで行ってる奴おるのか?


15 :
>>6
??「アメリカ旅行から帰ってきましたー」


22 :
>>15
TSUTAYAさんも最初から帰ってくるつもりで行ってないやろさすがに


7 :
川上はいいのか?


8 :
川上は怪我やろ


9 :
だから罰則かなんか設けろって
メジャー挑戦から5年は日本球界に復帰できないとかさ


10 :
落合は夢とか言うくせに通用しなかったらすぐ戻ってくるやつが嫌いなんだっけ


11 :
年俸最大1億までとかにすればいい


14 :
FAでどこに行こうが自由だろ
その為に2年も長くしてるんだから


18 :
人材の流動性がないからメジャー帰りの年俸が高騰する
NPBのシステムに問題がある


23 :
テスト生からのレギュラー青木△


24 :
岡島みたいな助っ人外国人みたいな感じなら帰ってきてええと思う


27 :
西岡はほんま恥ずかしい
中島も契約途中で破棄しての西岡コースかな


28 :
最下位チームから交渉権を与えるとかでいいよ


30 :
人的補償いらずの旅行者が人気出るのは当然



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories