このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



急にふるさと納税しようと思ったんだけど

 




急にふるさと納税しようと

思ったんだけど




ワンストップって返礼品届く前でも自治体に申請書送ってもいいんだよね???



お前それインサイダーで捕まるぞ



普通は返礼品より先に紙届くから



>>3
必ずしもその届く紙を使わなきゃいけないわけじゃないでしょ?



ふるさと納税を何だと思ってんだ



おれも今ちょうど調べてるわ
返礼品は数ヶ月語とか普通にあるみたいだな
申請書はダウンロードできるみたいね



寄付したらもうそのダウンロードできる申請書使って送っていいんだよね



今月中にやらんといかんからさっさとワンストップだけ送った方がいいぞ



つーか特例なんか使わずに確定申告したほうが楽じゃ



>>9
確定申告めんどくないの?
雇われマンだからしたことないや



>>11
源泉徴収票そのままうちこんでふるさと納税内訳打ち込んで電子申請で一瞬で終わりや



>>13
そうなんか
あれこれ書類付けたりするもんかと思ってたわ



そうする!



場所によっては返信用封筒付いてくるし中身もある程度記入済みだし自治体からの待ってた方が少しお得



自分で用紙をダウンロードして送付してもいいし寄付金受領証明書に添付されてくる申請用紙を返送でもいい
ただ自治体によっては申請書が同封されてない場合もあるから自分で送るほうが確実



俺も今年初めてふるさと納税利用したで
確定申告の予定もあるし丁度いいかなと思って



㌧クス!



取り敢えずトイレットペーパーとティッシュとビールくらい貰っとこうかな



サッポロクラシック貰うぞい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories