このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲劇】ワイ、産後の妻に構ってもらえず浮気を考える もう限界や、、、

 




【悲劇】ワイ、

産後の妻に構ってもらえず
浮気を考える



1:
結構ワイはモテるけど、理性が浮気を許さない
でももう限界や


2:
ここはイッチの日記帳


4:
最悪の夫で草 奥さん支えたれや


5:
>>4
夜はワイがミルクあげるし、オムツも替えてる、泣き止まないならだっこもする
日中は仕事
不公平や?


9:
>>5
何が不満なんや?
ちゃんと根本原因を考えるんやで。
そのレスからやと子供の世話してるのに見返りがないことが
不満なんか?


13:
>>9
同僚と飲みに行ったりして、後輩女に足とかツンツンされたらもう我慢できる自信ないわ
なんとか理性で保ってるが、
限界は近い


7:
さっきちょっとスキンシップしたら無言でゴミを見るような目で見られた?


12:
>>7
おなか大きいときはそうなるみたいやで、ようしらんけど


14:
>>7
妻は応える余裕がないからやろ。
愛情表現や心の交流したいなら
妻の見えるところで写真立ての妻の写真に、好きやで愛してるでって投げキッスしてるとこを見てもらえばええやん
あるいはカードにラブレター書いて渡すとか


8:
しゃーない
心さえ持ってかれなければそれは浮気ちゃうで


10:
最低やな
浮気正当化する奴ってこんなもん


21:
>>10
まだしてないから?


11:
一時の本能で非難されまくって慰謝料ふんだくられて浮気相手にも捨てられるのと、がまんするのを天秤にかけるんやで


19:
>>11
天秤はもうグラグラですよ


25:
>>19
そこに右手があるやろ


20:
会陰切開したんか?
子供何ヶ月?


24:
>>20
3ヶ月


23:
浮気したら妻に優しくできるから浮気でWIN-WINやで


26:
それなかなか大変やな


29:
まぁ3ヶ月だと睡眠不足でキツイ時期だからなぁ


30:
イッチはひと時の欲望の為に人生を棒に振るリスクを犯すんか?


34:
3ヶ月の妻には無理だから浮気しかないぞ


36:
実際出産後に浮気って急増しそう


37:
>>36
妊娠中なんだよなぁ


38:
サイテーって思ってるワイもいつかこんな男になるんやろか
絶望やな


41:
産後うつ見たいなもんやろ
一年経ってどうにもならなかったら漸く離婚の選択肢が浮上する


56:
妊娠中の安定期初期はちょっとしたけど、あんなもん怖いで


60:
>>56
何で怖いんや?


59:
浮気はさぞ盛り上がるやろなぁ、と妄想するしかないわ


61:
産後って気力体力ともに死にそうな状態なんやで
よく浮気とか言えるな


62:
バレないから大丈夫や
最悪バレてもレスやから相手に非があるし


65:
>>62
産後のレスは相手の非にならなさそうや?


70:
>>65
助産室ならともかく、3ヶ月やろ
いけるいける


67:
最悪で草


71:
浮気したらめっちゃ優しくなれるからおすすめ


76:
産後の嫁なんてただでさえ赤子という重荷を抱えてるんやから離婚せんやろ
片親だと育児にも悪いし


77:
女j民おったら、男の苦しみもわかってくれや


84:
一度離婚してから別の女と浮気して満足したらまた再婚すりゃええんやないか?
ワイ天才やな


86:
結婚したらアカンタイプの奴って本当にいるんだな


94:
ワイは絶対バレない確証あったから元カノと浮気したわ


95:
>>94
元カノとか怖すぎて草
無理やろ
絶対バラされるわ
会社の同僚も怖いけど


98:
>>95
お前の元カノと嫁知り合いなんか?


22:
我慢しなさい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories