このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【えぇ…】嫁が副業で愛人を始めた理由がコチラ・・・

 



【えぇ…】嫁が副業で

愛人を始めた理由がコチラ・・・



1:
理由は自営をしてるんだが経営難による借金
俺は婿養子で会社は嫁実家が立ち上げた


2:
契約か


3:
会社潰そうとも考えたんだが従業員もいるため取引先の愛人になった


4:
嫁は稼げて偉いな


5:
朝から嫁は愛人の所にいってる
子供もいるから離婚もできない


6:
子供いても離婚は出来るだろ


10:
>>6
思春期真っ只中だぞ?
嫁のことは好きだし家族も大事だから離婚したくないのが本音


7:
うわぁ……当事者はたまらんだろうがめっちゃいいする


8:
どこもそんなもんだろ


9:
俺は結婚を期に公務員辞めて嫁実家の会社で働いてる
一応取締役は俺


11:
俺も嫁も40代
愛人のことは俺と嫁と愛人しか知らない


12:
愛人は何歳?


16:
>>12
40後半くらい


14:
子供は3人いる
まだ学生


15:
40代の愛人作るぐらいなら金払って若い子探すよね


17:
自営は愛人の所の会社との取引でどうにか黒字にはなってる


18:
夕方まで嫁は帰ってこない


20:
コレは新たなビジネスチャンス!


21:
嫁さんは美人なの?


22:
愛人になってどのくらい経つんだ?


23:
>>21
スタイルはそれなりだけど美人という訳ではない
>>22
半年くらい


24:
発注安定的に行うから愛人になれって話なのかな?


26:
>>24
そういうこと


27:
週刊実話


28:
芸能人では誰に似てる?


30:
>>28
強いて言うなら光浦靖子


32:
>>30
はい解散


42:
>>30
解散解散


31:
週に2回ほど愛人の所にはいってる


36:
気持ち悪い趣味


37:
強いて言えば光浦靖子
髪型とメガネと体型だけ


38:
まじで解散しててわろた


39:
>>38
相手してくれ
家に一人でモヤモヤする


47:
どんなことしたか話さない?


49:
>>47
全く話さない


48:
取引ルート増やすしかないね


50:
元々その人と浮気してたって可能性は無いの?


51:
>>50
それはないと思う
わざわざ愛人契約の話ふっかける意味もないし
男前ってわけでもないし


52:
嫁は罪悪感から契約話飲んだのかね?
公務員辞めさせて会社やらせたさ


53:
>>52
会社潰したくないってのと生活の為とも言われた
公務員辞めてってのは俺が決めたことだし気にしなくていいとは言ったんだけどね


54:
オリンピック終了後に経済面が激変するだろうから愛人の取引先に頼りすぎても次に駄目にならないか?


55:
>>54
それは思ってる
どうにかして立て直そうはとしてる


58:
おおまかに何業なの?


60:
>>58
工務店


61:
>>60
それは完全に対策ねらないと不味いね
リノベとか今後流行りそうなの仕掛けておかないと


62:
>>60
都内の工務店なら発注出してやる
原状回復工事とか内装業に限るけど


59:
変な趣味があるやつっておるから怖いよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories