このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハム栗山監督「何?あの触りにいく感じ」清宮に怒り心頭

 




日ハム栗山監督

「何?あの触りにいく感じ」

清宮に怒り心頭


1:


9:
どうしてこうなった


5:
触りにいく感じ()


7:
それは下に行って打ってから言えよ


8:
特訓なら育成でしてもらえますかね
1軍は結果出す場所なんで


10:
ソースがあるのか(困惑)


12:
オネエやん


14:
経験求めた結果1割で草


17:
ソースがある定期


22:
なによ、もう


26:
下に行って打ったら工夫しなくなるっていうのは正論でしょ
攻撃において○か×しかない競技なんだから低いレベルで○を出してしまうとどうしようもなくなる


31:
>>26
そもそも清宮は下で○出せるレベルにあるんかって話になるが


34:
>>26
一軍でずっと×出し続けてるのに放置し続ける事に何の意味があるんや…


42:
>>26
ワイもそれが間違っとらんとは思うが今年の清宮はフェニックスリーグの結果を見ても二軍で○出せるレベルにすらなかったからな


69:
>>26
清宮フェニックスリーグ2020成績
.186(59-11)2HR 3打点 4得点 9四球 1死球
2走塁死 1盗塁死 12三振 2併殺打
出塁率.304 長打率.356 OPS.660
これが低いレベルでの清宮君の成績ですw


74:
>>69
ワイが悪かったわ…


32:
怪我しててプロの体格じゃないよなまだ


76:
ガッツは何教えてんのや


82:
>>76
ガッツ「二軍で身体を鍛え直すべき」
なお


78:
フニャンとなりそう(栗山)


79:
2軍慣れしても意味ないってのは確かやけど、
同時に1軍レベルじゃないのにハムが試合出し続けてるから
清宮は目先の結果欲しさに当てるバッティングが染み付いちゃったんやないか?周りの目や批判は重々承知だろうし


87:
当てるだけのバッティングになるって打てないのに無理やり一軍で使った時に起こる最悪のケースやろ


92:
ちゃんと下でフォーム修正と守備練習させないからだろ


100:
検索したらフェニックスリーグでちゃんとガッツ塾の指導受けてたわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories