このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



打撃型捕手の魅力

 




打撃型捕手の魅力



1 :
強肩だけど守備下手だったらなお良い


2 :
大投手と師弟関係にあってほしい


3 :
ドラフトでの価値は打撃型>守備型だよな


5 :
>>3
そら打てたらコンバートも視野に入るしね


4 :
サードか外野のコンバートされてそう


6 :
釣りが好き


7 :
近年は非力守備ボロ型が多い


9 :
.236 32 43
みたいな捕手すき
H2の野田が守備考慮しなくてもタイプや


11 :
里崎とか言う万能


13 :
不当な扱いを受けている田上とかいうレジェンド


14 :
捕手だと二割前半でもそれなりに打ってる印象がある


17 :
田上は中日復帰で谷繁の後釜になったらいいのに


18 :
260で充分なのに古田城島阿部がほぼ同時に出ちゃったからな
矢野や嶋でも打てるタイプだが霞んでしまう


24 :
常にファンからコンバートしろと言われながらも捕手続ける選手だいすき


25 :
>>24
マウアー


28 :
石原.288(396-114) 6本 35打点
日高.275(324-89) 5本 38打点
相川.263(304-80) 8本 46打点
↑良い捕手だわ


矢野.285(502-143) 11本 65打点
谷繁.260(408-106) 18本 68打点
↑強打の捕手はやっぱり良いな


阿部.301(379-114) 33本 78打点
城島.338(426-144) 36本 91打点
高橋.285(404-115) 26本 84打点
古田.306(483-148) 24本 79打点
↑やばすぎ


30 :
とりあえず守備は叩かれる風潮



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories