このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



人生でやり直したいこと

 




人生でやり直したいこと 



1 :
高校受験


4 :
校風が陽キャすぎて無理や


2 :
生まれてこなければよかった


5 :
>>2
それ言ったら終わりや


6 :
万引きをしない


7 :
>>6
犯罪はあかんな。
バレんかった?


8 :
>>7
逮捕された
未成年のころにな


9 :
高校の時調子に乗って生中出ししなきゃよかった


10 :
原付で峠を攻めたこと


11 :
この高校生活を後一年以上なるのは流石に辛い
いつもボッチや


13 :
医学部以外に入ればよかった


16 :
>>13
医学部に入れるのは相当凄いと思う
素直に尊敬させてくれ


14 :
厨二病患って幼馴染達と距離取ってたのほんま後悔してる


60 :
>>14
ワイの幼なじみは中学生時代のワイを高校の友達にばら撒く鬼畜野郎や


15 :
大学中退しない


19 :
好きな奴に告白すりゃよかった


22 :
>>19
これ


23 :
>>19
ワイの場合告白した結果「生理的に無理」と言われたで


38 :
>>23
しなかったらしなかったで地獄やで今
振られた方が吹っ切れるわ


43 :
>>38
そお陰で高校受験の勉強集中できたのもある


26 :
>>19
逆にワイはこれ後悔してるわ
無視しとけば地雷に引っかからんやったのに


20 :
就活


37 :
>>20
ブラック企業には行きたくない


25 :
卒業文集書き直したい


63 :
>>25
ワイは中学生の修学旅行の私服に黒歴史を感じている


27 :
酒 薬 たばこ もうぜったいやらない


29 :
>>27
頑張れ🙋‍♂


31 :
>>27
薬はあかんな


30 :
海外留学


57 :
>>30
海外って街で撃ち合いしとるんやろ?絶対無理や


32 :
人間の人生なんて全員くだらん茶番やとワイは思ってるし後悔とかないわ


36 :
夢や目標があった頃に戻りたい


39 :
>>36
生きがいがないの辛いよな。


40 :
大学受験


49 :
>>40
効果しないようにしっかり勉強して東工大受かりたい


50 :
>>49
ミスった。後悔


52 :
幼少期の歯磨き習慣


53 :
なんJにハマること


55 :
>>53
なんjはむしろ誇りにおもっとる


58 :
プロポーズしなかったこと


62 :
>>58
プロポーズして後悔してるのワイだけやろな


64 :
>>62
ワイもや
めっちゃやな顔されたで


35 :
全部やねえ
全ての分岐点で間違えた選択をしてきたし
そもそもワイに生まれた時点でかなりキツい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories