このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女の本音「下心丸出しだったくせに脈なし分かると自分優位に終わらせようとする男ダサすぎw」

 




女さん「下心丸出しだったくせに
脈なし分かると

自分優位に終わらせようとする男
ダサすぎw」



すげえ飲み誘ってきて下心見え見えだったのに、脈ないってわかった瞬間


「あ、2人きりとかじゃなくて普通に友達とか含めて飲みに行こうって誘ったつもりだったんだけど😅


なんか俺の伝え方が悪かったみたいでごめんな笑 また連絡するわ!」ってあくまで自分優位で終わらそうとする男まじでいるんだよな


2:
ワイで草


5:
しゃーない


11:
陽キャに誘われて勘違いした陰キャ


13:
そらやれないま ことかゴミ対応でええやろ


21:
>>13
いやゴミ対応してないやん
プライド保とうと必死やん


14:


838 :
>>799
別に必死なつもりはないけどな
所詮なんJやってるようなまんやし
まあ喰ったろうと思ってたのは事実やけど
せいぜいJボーイに喰われて病気とか移されんように気をつけやー
気が向いたらまたメールクレメンス


19:
>>14
ワイもコイツ思い出したわ


29:
>>14
実際キモイよなこれ


37:
>>14
最後にあわよくば狙って予防線張ってるのダサすぎて草生える


38:
>>14
なんJの汚点


132:
>>14
気が向いたらまたメールクレメンス
好き


71:
>>14
なんj史上最高にダサいレス


16:
仮に下心あったとして脈なしだと分かったらどうすりゃ正解なんや


17:
ものすごいプライドの保ち方で草
別にそっかー残念でええやん…


23:
仮にそうだとしても自分から言わんよな
自意識過剰かもしれんし


27:
脈なしはふつう誘い断るんだよなあ


28:
下心なんかないのにあると決めつけてくる勘違い女いるよな


30:
そら性欲以外に誘うメリットないやん


31:
共感の数だけクズに引っかかった女がおるってことやな


34:
フラレてんだぞ
少しぐらいカッコつけさせろや…


39:
>>34
かっこいい


52:
>>34
せやせや


63:
>>34
かっこよくないぞ


78:
>>63
そんなこと本人が一番分かっとるわ
でも男としての尊嚴てものがあるやろ


35:
セ  スできない女と酒飲むメリットある?


42:
>>35
よほど話が合うとかじゃない限りない


43:
下心丸出しなのはええけど隠そうとしてちょっと漏れてる下心凄い気持ち悪い


44:
脈なしかー🤣って残念がっておいた方が脈生まれるんやけどな
ガチで女の勘違いかダサメンのどっちかわからんわ


48:
たまに連絡先とそいつの顔が一致せず間違って誘う事あるよな


50:
女側は基本誘われるの待ちやからあの取り繕ってしまう感じ分からんのや


55:
合コンでまんさんらが露骨にやる気なかった時は男だけで盛り上がって割り勘とかはやるな


68:
>>55
余った金で男同士で夜の街に消えるんやね


56:
こういうまんさんにとってはどうやって撤退するのが正解なんやろうか
本当に大好きでした残念ですとか言ってほしいんか


59:
そもそも下心のない食事や飲みの誘いってなんや?


62:
下心がないなんてことがあるのか?


65:
自分優位にしたいだけ


66:
思い切り残念がるとその後の反応変わるんやで


72:
>>66
ええ事聞いたわ


67:
宇崎ちゃんとかジャンプの女子トイレでオタクが「え?全然性的じゃないでしょ?何言ってるんです?」的なムーブするのに似たダサさがある


74:
>>67
こん!


79:
>>67
まん!


69:
二人で飲もうとかご飯行こうとか言う時点でできれば抱きたいと思ってるよな


73:
下心がなきゃ女を飲みに誘うわけ無いだろ


76:
これ男女に限らず自分が否定されたと感じると急に自分を上に見せようとしてくる奴いるよな
恋愛関係なしで同性でもあるけど


81:
>>76
職場とか学校でやってくるの正直やめて欲しい
誰も得しない


82:
大なり小なり食事のアプローチなんて思惑あるのがあたりまえやろ
ボランティアじゃねぇんだぞ


84:
どうするのが正解なんや
残念や機会があったら遊んでやくらいしか言うことないよな


86:
確かにキモいのでしゃーない
潔さは言葉数と対極にある


90:
ヤリ目のブサイクだからそうなる
本気なら次の機会狙うために好印象を演出して帰る


92:
こういう勝ったふりしたがる男って負け犬よな
モテなくてもやれる奴はオーバーに悔しがるふりして次に繋げる


93:


645 :
>> 628
顔あかんかったん?
あかんならあかんでええからとりあえず返事だけくれへん?
写真うつりかなり悪いって言われるし実際会ったらもっとマシやと思うけど!


710 :
>> 681
170やで!
実際は厚底の靴履いてるし割と高く見られるで


762 :
>> 738
どうしても無理か?
なんやったら少しならサポもするけど


96:
>>93
ホンマ草
これ見てまだ噛みついてるなんJ民は図星なんやろなぁ


97:
>>93
厚底アピールすこ


94:
これは正論やろ正直


95:
めちゃくちゃ残念がるか素気なく次の女行くかで流れ変わるやつやん


100:
まぁ脈ないならさっさと次行くほうがヤれる確率上がるとは思うわ


101:
キモいし正直ワイもやるから効く


103:
自称ブスが何を偉そうなこと言うてんねん


105:
反省やね…


106:
ナンパして断られると女に「なんだよブス」って暴言吐くやつの多いこと


107:
このまんさん意識しすぎやん


110:
伸ばしすぎやろ
君らどんだけ効いとるんやw


114:
セ  スする以外に付き合いたいと思えるま こがこの世にどんだけいるんだよ


120:
正気に戻っただけやろ


123:
男も女も同レベルってこと
上戸彩にはそんな男寄ってこないし


133:
下心が出るのは仕方ない問題は下心向けられて不快か不快じゃないかなんだ


134:
これもう半分自己紹介だろ


125:
えー セ  スしたかったのに
ってちゃんとワイはいってる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories