このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ライアン小川 山田哲人から陰湿な嫌がらせを受けていた






ライアン小川、ファン感で

山田哲人に嫌がらせされるw



ヤクルトのファン感謝デーが6日、行われ、国内FA権の行使を表明した小川泰弘投手が“大抜てき”され一本締めを担当した。


午前の部の最後に、選手会長の中村があいさつ。ここで来季からの新主将に就任した山田哲が手締め役に指名されると、これがアドリブだったようで、山田哲はあたふた。


あいさつを終え、手締めかと思ったら…。「誰にしようかな」とニヤニヤしながら、「ライアン」と指名した。


スタンドからは「残って~」などと声がかけられ続けている中、去就に揺れる小川がマイクの前へ。


「お騒がせしております」と笑いを誘って切り出すと、「自分の人生の分岐点ということでワガママ言わせてもらいました。決断して、ファンの皆さんに報告したい」と続け、笑顔で一本締めした。


小川は期限ギリギリまで来季の去就を悩んでいたが、4日にFA権行使を決断。複数球団が動くとみられ、その去就に注目が集まっている。

3:


https:


6:
陰湿過ぎるやろw


5:
晒し者やん


4:
山田も小川に残ってほしいんやぞ


7:
残留宣言しろー!とかいう野次も飛んでマジでパニクってて可哀想


41:
>>7


12:
虐めやろこんなん


13:
出ていくものへの洗礼


15:
山田のクソガキっぷりがよく表れとる


17:
山田のニヤニヤ顔が目に浮かぶわ


19:
うーんこのパワハラ野郎


21:
こういうことするなよ


22:
裏切り者への見せしめや


23:
山田鬼やん


30:
俺は残留したヒーローだけどお前は?って畜生


24:
ライアン出るだけ偉いやん
丸とかファン感出てすら無いぞ


27:
FAが悪い事みたいな風潮どうにかならんのか
選手が時間かけて取った権利やぞ


32:
てかチーム内でもライアンて呼ばれてんの草


37:
輪を乱す小川への制裁や


35:
むしろこれのおかげでライアンへのヘイトちょっと減ったんだよなぁ...


42:
ロッテは鈴木大地にファン感で10分ぐらい大地コール送ったけどその日の夕方に楽天入りの記事が出て翌日にNTRビデオレターやったで


39:
山田はライアン好きやから愛やろ愛



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories