このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



結婚して一年経つけど結婚はしなくていいな

 




結婚して一年経つけど

結婚はしなくていいな



1:
くだらねーわ結婚


2:
ハズレくじ引いちまったか…


3:
セックル飽きた?
浮気したいよな


7:
>>3
SEXって付き合ってる段階で飽きない?


4:
だろ?
また一つ確証バイアスが増えてしまった。


5:
結婚して7年経つけど幸せよ


6:
相手にはそんなに不満はないけど結婚自体に意味を感じられないわ
子供できてから籍入れればいいわ


8:
子供作らずに結婚はそうなりがち


9:
何で結婚したの


10:
子供が出来て家建ててローン組んで働きバチだな


11:
SEXは飽きたら風俗なり浮気なりすればいい
ずっと同じ家にいるのが嫌なのかもしれない


12:
5年同棲して結婚したけどもっと早く結婚すれば良かったって思うわ


13:
結婚した理由は相手がしたがったから
これしかない
俺はしてもしなくてもどっちでもよかった


14:
結婚て子供がいないとする意味ないよ
女は結婚しないとアイデンティティというか存在意義に関わるので必死でしたがるけど
男はセックスし放題!な訳ないし
むしろ窮屈なセックスライフになるしね


15:
これから一生一緒にいるのか
多分誰が相手でも嫌になると思う


16:
結婚しなきゃよかった


17:
初恋の女と学生時代にセックス出来なかった男は
記憶の中で洗練され美化され続ける理想の女性像の呪いから一生開放されない
適当な女と結婚がうまく行かないのもそのせい


18:
一生一緒なんていっても寝てる時間除いたら実際に近くにいる時間は会社の同僚とかの方が長いよな


19:
女なんて同じ構造してんだからなんでもいいわ


20:
1人で居たいというより他人と居たくない瞬間が稀によくあるから結婚とか怖いわ
まぁ彼女すら居ないんですけど


21:
俺も子なしで結婚したけど毎日朝から働かされるのが嫌だわ


22:
毎日朝晩中出しして孕ませておけ


23:
結婚してもマンションで隣どうしの部屋で済むとかすればいいじゃん


24:
あと、結婚はちゃんと相手を選んだ方がいい
女だから誰でもいい、とか、可愛いから大丈夫、とか、美人だからはダメ
若い、はアリ
なぜなら肌だの見た目だのではなく、まだ人の言うことを聞くだけの柔軟性があるから


25:
性別関係なく一人の人間として尊敬出来る女を結婚相手に選ばないから悪いんだよ


26:
昔ドラマで週末婚てのがあって
まあドラマだから色んなトラブルあって揉めまくっての人間関係やべえって話なんだけど
結婚の形態としてはあれは有りだよな
そんな半分フリーみたいな形態だから不倫するんだよとドラマの内容を元にされて言われても困るが


27:
俺は同棲しててもずっと一緒に居たかったけどなぁ
職場も同じだからほぼ24時間一緒に居るみたいなもんだったけど
それでも1人で美容院とか行かれたら寂しかった


28:
おまえ女を尊敬なんてしてんの


29:
女は償却資産だからな
劣化したら買い替えれば良いし買い替えられないなら乗り続ければ良い
車と同じで若い時にかちがあって高かったら耐用年数過ぎててもそれなりの価格で女は買われていくわけだから
必要なくなったらリリースすれば良い


30:
子供いないんなら簡単に離婚出来るから問題ないな


31:
尊敬できる女かー
出会ったことないわ


33:
>>31
そりゃお前のスペック以上の女が寄ってくる訳無いからな
足りないんだよ


32:
また工作かよ


34:
なるほどなー


35:
同棲して結婚資金貯めようと思ってる人は結婚してから貯金した方がいい
結婚すると給料上げてくれる(会社によってだけど)
市から毎月2万円の補助金が5年間貰えれる(年収と市によって違うけど)


36:
別に結婚に意味があるんじゃなくて
結婚して子供作ってそのうち面白さが仕事にシフトしていって歳とるのが人生なんだよ
知らんけど


37:
そうだな
生きてる事に意味があるわけじゃない
意味がある生き方をするってのと同じか


38:
結婚は契約やし生活やからね(・ε・` )



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories