このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】里崎「ボーリックを二軍で初めて見た時こいつ絶対活躍しないだろと思った」

 




【悲報】里崎「ボーリックを二軍で
初めて見た時

こいつ絶対活躍しないだろ
と思った」



1:
里崎「最初二軍にボーリックいたんですけど守備は下手だわ全く打てんわ打席からめちゃくちゃ離れてるわ、でも体ごつかったんすよちっこかったですけど。


初めて見た時「え?なんで取ったん?」って思った

で、5月急に1軍昇格した時「え?無理っしょ、2軍ですら打ってないのに?」って思ったんだけど上がった瞬間代打でホームランっすよ」


ソースは里崎チャンネル


2:
大して活躍しなかったわ
みんな覚えてないやん


5:
>>2
ベストナインやぞ


6:
パワプロでロッテなら唯一使えるイメージ


7:
通算 423試合 .266 92本 288打点 OPS.918


11:
>>7
ええやん


9:
ボーリックが打つと勝つとかいう
ボーリック神話なんてあったな


10:
外人はプロから見てもマジで分からないんやな


12:
マリンで26本、29本、31本て神やろ


14:
ブレイディー、バリー、デリック・メイ
3年目にしてやっと頼れる相棒が見つかったボーリック


15:
応援好き


16:
福浦初芝ボーリックというロッテファンの思い出の中だけ最強の並び


19:
正直ファンもそんなに分かってなかったと思う
後年評価されるパターン


22:
ボーリックの応援すき
ウォーオーボーリックウォーオーボーリック レッツゴー ボーリック


28:
>>22
あれチャンステーマやで


24:
福浦ボーリックメイ初芝


29:
応援歌ほんとすき


32:
>>29
大道勝ち越しスリーランからのボーリック逆転サヨナラ満塁ホームラン好き



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories