このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FA時の浅村「他球団の話を聞きたい、でもオリックスは聞きません」

 




FA時の浅村「他球団の話を聞きたい、

でもオリックスは聞きません」



1:
これなんだったんや?
ソフトバンクの話も1回しか聞きなかったし


2:
タンバリンシャンシャン


3:
そら則本と遊ぶためのFAやし


4:
ヤクルトはミルミル並べたんだからオリもなんか並べろ


20:
>>4
札束並べる予定だったのに…


5:
オリックスは球団ですらないんか?


7:
オリックスは話する前から電話で断ります
ソフトバンクはメールで断ります
なんでや?


8:
他球団の話を聞きたいって言ってFAした浅村をたった1回の交渉でオリックスの話を聞くことすらやめさせた楽天の話術ってどういうもんなん?


9:
尊敬する先輩曰くしょーもない球団やからしゃーない
結果的にその先輩追い出しておきながら背番号与えるからとか何も分かってない


11:
そらもう嫁が前から楽天の仕事しとった時点で…


12:
「プロ野球」限定って事やろ


13:
最初から地元に帰る気満々だった内川すら広島の話聞いたのになんで他球団の評価聞きたかった浅村は話すら聞かなかったんや?


14:
囲い込み最高!w


15:
そりゃあね


16:
世の中金よ(オリは別)


18:
お断リックス


19:
そもそも地元に帰りたいとか憧れの球団に入りたいとか明確に決まってるならともかく他球団の評価を聞いて決めたいって選手が4球団との交渉がなんでたった2週間弱で終わるんや?


22:
>>19
4箇所回るだけなんだからそんなもんちゃうか?
条件をチラつかせて吊り上げ交渉する訳じゃないんやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories