このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAJORの聖秀学園とかいう天才の集まり

 




MAJORの聖秀学園とかいう

天才の集まり



1:
たった数ヶ月の練習で海堂と渡り合える模様


2:
周りも天才じゃないと勝てないからしゃーない


4:
コーチがプロのコーチできるレベル


11:
田代と大河くらいか?野球経験者


3:
捕手が有能


7:
>>3
ブランクあるのにいきなりノゴローの玉とる有能


6:
左投げ且つ足故障というハンデでやっと清秀に勝てたざこ


13:
>>6
眉村佐藤だけのチームやでほんま


15:
>>13
???「ウィンドブレーカー持っていってやれ」


63:
>>15
お前が行けや!


12:
田代が一番相性よかったよな


16:
でも実際一番長くバッテリー組んだのは寿くんだよね?


20:
>>16
清水だぞ


24:
田代はプロレベルだが大河もプロ予備軍
藤井も凄い才能
こいつらが野球続けてればどうなったかな


35:
藤井とかいう初見でナックル打つ天才


74:
ハマスタでセンターにぶちこむ藤井
150余裕で越えるゴローの球を初見でとる田代
フツーに海藤の野手の打球をそらさない鉄壁の内野手
天才集団やで


76:
捕手 海堂の推薦組の捕手も捕れなかった時より速くなってるノゴローの球を捕る
一塁 エラーなし
二塁 海堂の投手からホームラン
三塁 バント一発で100%決める
遊撃 一週間でショート守れるようになる
外野 屋上の練習だけで外野フライ捕る


79:
>>76
外野の一年生軍団もかなり有能やな


25:
ピッチャーがすごければ、かなりいいところまで行けるんやな


38:
>>25
結局それ
野球は投手
他が素人だろうがカーショウがいれば甲子園いける


34:
>>25
取れる奴が居ないと


22:
結局吾郎くんが凄いだけなんだよなぁ


29:
やっぱり吾郎くんは凄いよ


40:
顧問が無能


52:
>>40
ノゴローというあだ名を生み出したぞ


135:
思わせ振りに出てきて何のバックボーンも無かった山田先生


51:
足の怪我がなければどこまで行ってた?


58:
>>51
もっと早く肩壊してたやろな


50:
としや好きだったマネージャーってどうなったん


60:
>>50
クッキー砕かれて寿君の記憶から消えた


64:
>>50
扱いづらくて消された


70:
>>64
悲しいなあ


32:
屋上をグラウンドにするハングリー精神


68:
>>32
砂埃がやばそう


80:
>>68
屋上から硬球が落ちてくるって死人でるやろ


83:
ノゴロー対眉村が一番すこやわ


91:
>>83
勝利の女神がうちに微笑んだ瞬間か…
→三振


87:
市原と阿久津から普通に打ててるのが凄い
眉村いなかったら余裕で負けてたやんけ


97:
>>87
図太いマウンド捌き(雨に弱い


106:
>>97
阿久津の方がよっぽど図太く見えて草生えたわ


103:
まぁタッチだって
バッテリー以外モブのチームで甲子園優勝してるし…


158:
>>96
タッチはクッソ練習してたから…


112:
>>103
元からそこそこ強かったやろあいつ等は


108:
柏葉とかいう超有能のおかげやな


187:
>>108
頼んだぞ柏葉『 英二郎』は名言過ぎる


217:
>>187
これ初見の時震えたわ
意味がわかると怖い話に通ずる何かを感じた


140:
江頭が足を潰してなかったら
聖秀が勝っていたという事実


154:
>>140
そう考えると有能やったんか


148:
>>140
いうて眉村先発やったら海堂かってたやろし


162:
>>148
眉村使わんのは無能やわ
チーム屈指で打撃いいならせめて外野で使えばええのに


203:
米倉とか言われるまでモブとしか思ってなかったで
お前らの米倉好きははっきり言って異常や


213:
>>203
登場早々イキりまくってたから多少はね



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories