このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】Pornhub一斉削除に追い込んだ男「XVIDEOSにも圧力を」

 




Pornhub一斉削除に追い込んだ男

「XVIDEOSにも圧力を」



:
カナダMindGeekが運営するアダルト動画サイト「Pornhub」から未承認ユーザーの動画が一斉に削除されたきっかけの記事を執筆したニコラス・クリストフ氏が、


自身のTwitterアカウントで他社の成人向け動画サイトも規制すべきと主張している。


ニコラス・クリストフ氏は「Pornhubが未承認ユーザーによる何百万もの動画を削除したことは、大したことではない」とした上で、


「視聴者数が多く、監視が少ないXVIDEOSにも圧力をかけるべきだ。圧力は均等にかけないと効果的ではない」と名指しする投稿を行った。


クリストフ氏は4日、Pornhubが児童虐待や同意のない性交の動画をアップロードし、利益を得ているとして、サイトの運営元であるカナダMindGeekを批判する記事を米The New York Times(NYT)で公開。


記事をきっかけにVisaとMastercardがMindGeekの違法行為を調査し、両社はPornhubでの決済を停止したと米国の各メディアが報道している。



ニコラス・クリストフ氏は1959年生まれの61歳。ハーバード大学卒業後、84年にNYTに入社。


記者として北京支局長を務めた90年には中国の民主化運動や天安門事件を取材し、ピュリツァー賞を受賞した他、95年から99年まで東京支局長を務めた。

https:


2:
世界を敵にまわした男


4:
これかぁ観れなくなったの


6:
久々にキレちまったぜ・・・・


7:
ひどいことするなぁー


10:
絶対許さねえ


16:
性犯罪ふえるぞ


22:
こいつもシコったくせに何言ってんだ。
ボケ


26:
女が圧力かけたのかと思ったら男だった


30:
余計な事すんなボケ
オレのオカズが消えた


32:
2020年で1番腹立つ。
世界でレイプが流行るぞ。
ボケ


35:
今世界で一番憎まれている男


45:
ハンターバイデンの動画消すためにやったってマジか?


55:
神にでもなったつもりなんだろうな


69:
これだから正義マンは嫌いなんだ
余計なことするな


74:
暗殺者プレゼントしてやれ


76:
デューク東郷とアポ取れないかな


80:
こいつ世界中の男を敵に回して怖くねえのかな
すげえ勇気だよな


87:
これで世界中で性犯罪増加したらこいつはどう責任とるんや


99:
あまりに独善的で一方的するぎる
テロリストと何ら変わらない
俺はこいつを許さない


103:
これが人間のすることかよ!


109:
こういう聖人君子気取る野郎に限って裏でとんでもないことしてそう


112:
この人、中華のサイトはスルーなんでしょ?


114:
違法アップロードなんだから当たり前といえば当たり前


117:
削除すると快感を感じるとか


119:
メキシコ辺りならすでに死んでるわこいつ


124:
全世界のオナニスト達を敵に回すと怖いぞ


156:
お前ら今年1番怒っててわろた


160:
>>1
こいつ裏で別の動画サイトの運営者と繋がってるだろ
で新しいエロ動画サイト立ち上げるぞ


169:
違法性あるのは駄目に決まってる
個人撮影は未成年かもしれないしリベポルやら同意も得てない可能性あるしな
必然の流れ


171:
賢者タイムなんだろ
明日にはこいつも後悔してるはず


183:
中華サイトにはダンマリどころか拡大して何か仕込むで


189:
今での人生でこんなにも人を恨んだことないぞ


212:
ヒトラー、スターリン、毛沢東並の偉人になるな


215:
これから一体何を楽しみに行きていけばいいんだよ


228:
あれっ?これって世界中の男性にとってアメリカ大統領選の行方よりも重大な懸念事項では?


230:
アメリカ大統領よりこいつの方が世界に影響及ぼすんじゃね?


233:
貧者の楽しみを奪うんじゃねーよ


246:
あーあ調子づかせてしまったよ


247:
これもう第三次世界大戦の引き金だろ


248:
トランプpornhub復活を公約にしたら再選あるな


260:
エロは世界を救う
それを奪うのは世界を滅ぼすことと同義


268:
人類の歴史をなかったことにするな


282:
ニコラス・クリストフ
こいつの過去の閲覧履歴をすべて公開させろ


289:
臭いものに蓋をしたところで発酵は止まらない
20年前のインターネットに戻るだけだ


291:
せめてコロナが鎮まってからにしろよな


294:



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories