このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女の子「仕事何してるんですか?」ワイ「自営業です(uber配達員)女「うわー凄いー」→結果





女の子「仕事何してるんですか?」

ワイ「自営業です(uber配達員)

女「うわー凄いー」→結果



1:
ワイ(頼むっ!詳しく聞かないでくれ)

女「具体的には何してるんですか?」

ワイ「物流関係やね」

女「えーすごーい!
  結構稼いでそうですね!」


ちょろすぎワロタ


39:
>>1
イッチはよう頑張っとるやん


2:
めちゃくちゃモテるわ


3:
いけるやん!


6:
>>3
自営業言っとけば社長みたいなもんやし


4:
嘘はついてないしな


5:
ワイも要人保護とか言っとこうかな


73:
>>5
こどおじ?


7:
フードデリバリーです言うとけや


13:
>>7
個人事業主やし


8:
誰でも自営業になれるウーバー神やろ


10:
あんまり具体的じゃなくて草


11:
実質嘘やんけ


19:
>>11
何一つ嘘付いてないんだよなあ


12:
ワイ自営業、そもそも女から仕事のことほぼ聞かれない(´・ω・`)凸
恋愛において職業はさほど重要じゃない(´・ω・`)凸


14:
ウーバーイーツには世話になってるで
ありがとう


15:
その浅い会話で終わる関係の女しか周りにおらんのか
うらやましいことや


16:
女の子「(トラック運転手とかか、底辺だな…)」


24:
>>16
もっと下とは思うまい


25:
>>16
自営業の運ちゃんなんておらんやろ
トラック会社の社長なんてめちゃくちゃ凄い定期


29:
>>25
そこまで真剣にいちいち考えてへんやろ


32:
>>25
自営業の運ちゃん普通におるで


36:
>>32
アマゾンのやつとか
軽荷物のやつか


38:
>>25
トラックも委託だらけやぞ


42:
>>25
普通におるわ


164:
>>25
デコトラとか全部個人やろあれ


18:
サンキューぱしり


20:
実際ウーバーやってる奴ってすごいやろ


75:
>>20
(将来とか考えてなくて)すごい


95:
>>75
でもお前みたいな底辺より稼いどるで


130:
>>95
ウーバーイーツで働いてそう


21:
何がちょろいんや


26:
>>21
この会話で女は勝手に社長と思い込んでくれる


56:
>>26
それでどうするんや
そのスタートじゃ深い仲にもなれんし勘違いさせて終わりやん


35:
>>21
会話が成立してる事が奇跡なんちゃう?(´・ω・`)凸
そもそもイッチはウーバーすらも噓松やろうけど(´・ω・`)凸


22:
物流関係の自営業って


30:
>>22
会社起こしたってことにしてる


37:
>>30
それは自営業ではなく社長なのでは?


40:
>>30
嘘ついとるやんけ


45:
>>40
そこまで聞かれたら嘘つくしかないけど
大抵、上に書いた会話で終わる
勝手に物流言うだけで社長と解釈してくれるわ


43:
>>30
会社起こしたら自営業ではないが(;;´・ω・`)凸
100%ニートやん(´・ω・`)凸


33:
>>22
赤帽やろなあ


23:
ワイもデイトレとパチスロと競輪しかやってないけど自営業でええんか


28:
>>23
ええよ


27:
ウーバーの人って確定申告してるの?


34:
まあ全く嘘をついてないのがいやらしい


46:
女の子「イッチさんって物流関係の自営業やってるらしいですね!」
トッモワイ「いやアイツウーバー配達員だよ。」


51:
>>46
ウーバー配達員してるといろんな店と顔馴染みになるから、一度デート中にあ!〇〇さん!今日はウーバーじゃないんだ!とか声かけてきた店員いて死にかけたわ


67:
>>51
一緒にデート行ったらそんなんなくても貧乏やってバレるやろ


79:
>>67
それなりには稼いでるしデートで少し奢るぐらいウーバー配達員でも問題なくできるからバレんぞ


85:
>>79
身なりとかでバレへんか?


94:
>>85
ヤバいやつも多いけど半分以上は普通の人やでウーバーも
副業多いし


81:
>>51
女と一緒にいる所見てわざわざそんなこと言ってきたんだとしたら殺しにきてるだろ。
お前店員から嫌われるタイプの配達員なんやな


90:
>>51
ツレが可愛かったならワザとやろうな


47:
自営業と聞いて真っ先に思い浮かぶのがクリーニング屋だわ


48:
ウーバーって無職とちゃうんけ?
ギリフリーター?


50:
ワイ「あ、外資系企業で勤務です(uber配達員)」


59:
>>50
ええなこれ
何一つ嘘ついてないし
嘘はあかんからな


68:
>>59
そこまでして隠したいってのがもう可哀想やな…


64:
>>50
売上8兆円の大企業で勤務しております(イオンのバイト)


65:
>>50
個人事業主扱いなのに勤務はアカンやろ


53:
実際いくら稼いでるんや?


61:
>>53
都内で毎日やれば月30万は稼げるよ


92:
>>61
一日中自転車走らせて1万円って結構大変やな


111:
>>61
一日どんくらい転がすん


117:
>>111
春秋で時給1000円前後
夏冬なら時給2000-2500ぐらいやと思っとけ


118:
>>117
クソきついな


125:
>>118
飲食とか小売のバイトするよりは遥かに楽やぞ


136:
>>125
バイクやったら楽そうやなチャリンコやときつそう


147:
>>136
都内とかやとむしろ一方通行とか駐禁気にせんでええからチャリの方がええ場合もある


154:
>>125
言うて普通に公務員でもやったほうが安定しとるし楽ちゃう?


160:
>>154
みんなが皆そんな毎日何十年も働きたいわけやないんやで
ワイはニートと繰り返しとる


195:
>>160
フリーターみたいなもんか
なんか白木屋のコピペ思い出したわ


205:
>>195
フリーターできるだけフリーターしてヤバくなれば就職したらええんや
ワイ30歳やが高卒職歴なしの今のワイが入れる会社なんて飲食小売倉庫工場介護ぐらい
40のワイが入れるところも変わらんやろ


161:
>>154
そらそうやろアホか


120:
>>61
多摩の方でウーバーやってるやつ絶対コスパ悪いよな
アホなん?


66:
>>53
25万ぐらい


78:
>>66
普通に暮らす分には行けそうやな
税金とかめんどそうやけど


55:
物流の自営業ってなんやねん


58:
ワイ「土方(自営業)です」


60:
もしかして赤帽とかですか?


62:
それ押し通すコミュ力あるならモテるやろ


70:
ええな


74:
底辺YouTuber「ネット関係です」「映像関係です」
これもやめろ


77:
どっちかというと飲食っぽい


82:
物流は草


83:
外資系やぞ


86:
運送業で自営といったら赤帽やろ


93:
めんどくさいから最近仕事聞かれたらニートって応えてるわ


97:
ワイもウーバーイーツ始めたいわ
ママチャリあれば始められる?


102:
>>97
クロスバイクは最低いる
数件やるぐらいならまあ


100:
騙されたとして、その後どうすんだよ


110:
>>100
女の子と少しデートするだけでも最高に楽しいやん
付き合えなくても


113:
やっぱり公務員がいちばん受けいいんじゃないかな


131:
>>113
安定派にはウケええな
郵便局員でもウケええし


137:
>>113
ワイは嫌やな、なんつうか思想が合わなそうやわ


114:
年収とか聞かれたら騙せんやん


116:
赤帽と変わらんよね


123:
Uberって雇用どうなってんの?税金は自分で払うんか?


142:
>>123
個人事業主やから社保もねえし税金は自分で申告や


149:
>>142
バイトより面倒やんやってる奴確定申告出来るんやろか


169:
>>149
マジレスすると確定申告してるやつなんてマジで一部やと思うで


176:
>>169
働いてるやつらの風貌見た感じそんな仕組みすら知らなそうやしな


124:
事故は起こさんようにな


126:
自称自営業です


128:
ウーバーイーツなら休む暇ないやろ


134:
ウーバー配達員って将来どうするつもりなん?


146:
>>134
ずっとウーバーイーツやればOK


135:
国からお給料もらってる(生活保護


138:
ワイ「証券マンです(小さいけど)」


143:
>>138
岡三あたりか?


139:
女が相手の仕事気にしてくるのって何歳以降の女から?
20前後ならフリーターでも普通に付き合えるやん


140:
ウーバーって副業でやる奴やろ?


141:
そんな身分で合コンなんか行くなや


9:
自営業って使い勝手いいよな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories