このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松坂大輔がデビューした当時って どれくらい衝撃だったの?

 




松坂大輔がデビューした当時って

どれくらい衝撃だったの?




高卒1年目で無双てヤバすぎるやろ
今って高卒ルーキーがプロ1軍で投げること自体がほとんどないよな



普通に大騒ぎだった



松坂大輔(18)
25試合 16勝5敗 180.0回 6完投2完封
こんなん今やったら毎日なんJでスレ立ってそう



150km/h超えもそんな多くない時代にいきなり155km/h



>>5
しかもデビュー戦でそれやろ
そら騒がれるわ



片岡がびっくりするくらい



前年出塁率一位片岡が大袈裟に空振り三振



あのパリーグ屈指の好打者片岡が赤子のようにひねられててゾクッとしたよ



>>8
>>10
片岡ってネタにされとるけど昔は普通に一流やったんやな



なんか一人だけバケモノじみた球ぶん投げてくるし変化球も投げれるやべーやつ



背筋力が凄いって騒がれてたな



高校時代よりも進化してるのを感じたわ



まあ怪物やね



競馬ならディープインパクト



松坂と日本時代のイチローの初対決の扱い凄かった
『自信が確認できました』みたいなやつ



高卒プロ入りから3年連続最多勝取った松坂でも200勝いかないなんてなあ
250勝くらいはいくと思ったのに



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories