このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新庄剛志「弱くて人気ないチームは獲ってくれたらよかったのに。そんなに怖いですか?僕を獲るのが」

 




新庄「弱くて人気ないチームは
獲ってくれたらよかったのに。

そんなに怖いですか?
僕を獲るのが」




新庄剛志氏「そんなに怖いですか?僕を獲るのが」 NPB復帰断念の心境明かす


元日本ハムの新庄剛志氏(48)が、31日放送の関西テレビ「こやぶるSPORTS 大晦日SP」(後4・15)にゲスト出演。NPB復帰を断念した心境を打ち明けた。


球団が獲得してくれた時のメリットを「(以前から)僕は選手として1年間(シーズンを通して)プレーできないことは言ってた。


何がプラスになるかというと、まずは選手として入ってコーチですよね。


内野、外野、メジャーで教わった考え、メンタル面を個人的に教えたいっていう気持ちがあった。


僕を拾ってくれたチームにはそういう面で恩返しをしたいと思っていた」と告白。


「でも、オファーが来なかったので、それを今どうこう言っても仕方ない。残念っちゃ残念」と率直に語った。


すると、番組MCの小籔千豊(47)は「(プロ野球は)お客さんあってやから。見てもらってなんぼ。



(新庄氏を獲得することで)『球場の雰囲気とか選手のモチベーションを上げんねん!』っていう考え方の社長がどっかにおったらええのになって思う」とコメント。


新庄氏は「弱くて人気ないチームは獲ってくれたらよかったのに。そんなに怖いですか?僕を獲るのが」とジョーク交じりに投げかけた。





そんな事言うなら新潟強くしてやってくれよ


弱くて人気ないチームって何処のことや?


わあハム、取ってほしかったのに泣く


ちなヤクワイ震える


オーナーに好かれてないときついやろうなあ
鶴の一声やろうし


新潟行ってたら180度評価変わってた


.200も打てないでしょ


野球はバイトおじさん


新庄もいつ何があるか分からんからな
そら球団は簡単に取りに行けんよ


盛り上げる自信があるなら独立でもええやん
独立盛り上げてほしいわ


さすがに本人も本気で指名されるなんて思ってないよ
あくまでもビジネスだからね


指導者としてもいうほど若くないしなぁ


もっと球団数があれば獲るとこあったかもしれんのに


じゃあ独立行けばとしかならんやろ


この理論なら独立でもええやん
イチローなんかアマチュア指導頑張ってるのに


せっかく良いイメージなのに悪いイメージになるぞ


コーチとして採用してもらえばよくない?


復帰は10年遅かった
コーチやりたいは5年遅かった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories