このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】佐藤輝明、アヘ単を煽る「10試合連続安打とかより長打を打たないと話 にならない」



【悲報】佐藤輝明、アヘ単を煽る

「10試合連続安打とかより長打を打たないと話にならない」








--毎試合安打が1本でも出ているのはオフから続けているアプローチの証拠か

「そうですね。ヒットは10試合連続とかあったと思うんですけど。それも大事ですけど、長打を打たないと話にならないんで。そこはもっと増えてくるといいなと思いますけどね」

https://news.yahoo.co.jp/articles/775f4a128cc3ebe81d24345c5b618451f64a5ace




聞いてるか糸原

聞いてるか近本

聞いてるか中野




そりゃ4番に求められるのは長打やろ




自分に求められてるものを理解してるだけやん




佐藤ヒーローインタビュでもまだパワー不足だからトレーニングします
って言ってた草だわ




何かの間違いで中日に行ってたらと思うと恐ろしいな




そりゃ単打より長打のがいいに決まってる



自分の役割分かってるな



まあ輝明に求められてるもんはそれやからな
糸原や中野じゃないんやから




佐藤の場合は三振かホームランのびっくり箱になってるけど
これって4番が適任なの?




>>
なってねえよw
.270で三振かホームランなら本塁打王待ったなしじゃねえかよw




楽天見ればわかるが単打はホンマに点にならん



聞いてるか立浪



佐々岡さんに教えてあげてください
彼はきっとびっくりしますよ




立浪さんに聞かせてあげたい言葉やね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories