このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



そこそこ有名な【Vtuber】からDMで「5万円払ったら エロ画像送る」って言われ たんだけど、払った方がいいの?



そこそこ有名な【Vtuber】からDMで
「5万円払ったら エロ画像送る」

って言われたんだけど、払った方がいいの?





vtuber歴4年の お前らがきっと知ってるvtuber




>>
早く払え




>>
ただのエロ絵だぞ、騙されるな




>>
中の人のって言ってた
顔出してないから顔は知らない




>>
1番要らないやつ~😭




>>
どうせ拾い画




>>
その金で風俗いったほうが満足度は高いぞ🤗




>>
送っとけ
その内個通からのSEXに持ち込める
都合のいい男を演じるんや




>>
まず晒せ
話はそれからだ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories